• ベストアンサー

斜めがけバック

yukibonの回答

  • ベストアンサー
  • yukibon
  • ベストアンサー率50% (30/59)
回答No.3

こんばんは☆ アニエスべーボヤージュがお好きということなので、サザビーのほかのブランドもお好きかな、と思ったのですがいかがでしょう。 ◆SAZABY、SILVER SPOON  http://www.sazaby.co.jp/ 他に↓などはいかがですか? ◆キタムラ  http://www.motomachi-kitamura.com/shop/index.html ◆russet  http://www.palgroup.co.jp ◆吉田かばん、ヘッドポーター http://www.yoshidakaban.com/ http://www.fashion-j.com/bbs/yoshida.html http://members.tripod.co.jp/koh40/ 軽さにこだわれば、吉田かばんのナイロン素材の商品や#2さんが書かれているレスポがダントツですが、吉田かばんはちょっとカジュアルなのでそこがどうかな~とは思います(^^;)中にはシンプルなものもありますが…。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ブランドの斜めがけバックがほしい

    肩から斜めがけできて カジュアルにもデートの時にも使えるブランドバックを探してます。29歳なので30代になっても使えるのいいです。今 目をつけているのは プラダのマチ無しで26×30cmのナイロンのバックと、ディオールのトロッターで23×21cmのPVCのバックです。服装はジーンズが多いです。ディオールはギャルっぽくて嫌なのですが、柄がとてもきれいで服装のワンポイントになりそうで気になります。プラダは 無地で真っ黒とかですが、普段にも使えそう。どっちを買えばいいでしょうか。また 他にもおすすめの斜めがけバックありますか?

  • お勧めの斜めがけバック

    普段、運転するときに免許証、携帯、タオルなど最小限のものを入れる母から受け継いだヴィトンのタヌーブが故障!!  安くてかわいくて丈夫なお勧めの斜めがけバックありませんか? ノンブランドでもOKです。 レスポートサックがかわいいんですが、ちょっと高めだし、柄が迷って決められません 私は10代の女性で普段はカジュアルな格好です。お勧めの柄もあれば教えてください

  • ナナメがけバックの中身

    コーチのナナメがけバックを持っています。 携帯・お財布を入れちゃうとパンパンで、 ハンカチ・ティッシュ・お化粧品は皆さん どうされてるんだろう?と思っちゃいます。 どれも最低限必要なものですよね。 コーチでなくても、ナナメがけバックを使ってる 女性の皆さん、かばんの中には何を入れてますか? それから、鞄には入れられなかった必需品(携帯・お財布・ ハンカチ・ティッシュ・お化粧品のうち入れなかった物)は どうやって持って出かけていますか?置いていってますか? 私が20代なので、20代30代の方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 斜めがけバックを探しています。

    20代後半の男です。 斜めがけでき、サイズは横40×縦20ぐらいの大きさの バックを探しています。 かけ方としては、背中に密着した状態で掛けたいと思っているのですが ネットで検索したところあまりありませんでした。 当方あまりブランドに知識が薄く、このぐらいのサイズで良いものは ありませんでしょうか?

  • 男女とも使える斜めがけバックのお勧め教えてください!

    30才台でも街中で使えるおしゃれな斜めがけバックを教えてください。プーマなどのスポーツタイプでもOKですし、ブランドものでもOKです。

  • ブランドで斜めがけのバック

    ブランド品で斜めがけのバックを検討しています。 今のところコーチの斜めがけがいいかなと思っているのですが、 他にもブランドで斜めがけのバックがあったら教えていただきたく 質問しました。 よろしくお願いします。

  • 斜めがけバック

    斜めがけバックを買おうと思うのですが、500mlのペットボトルが入って、財布、携帯、タオル、ティッシュぐらいが入るちょうどよい大きさのバックって何かありませんか? もし愛用しているのがいいよ~という方は、自分の鞄の縦横などを測って教えてください!!

  • 斜めがけバックの作り方

    斜めがけバックを作りたいと思ってるのですが、どのように作ったらいいかわからず、困っています。できれば、詳しい作り方がのってるHPが知りたいのですが、ご存知の方がいれば、ぜひ、教えてください。 最近裁縫を初めたばかりで、簡単な説明では、理解できないかもしれません。(恥)どうぞ、よろしくお願いします。

  • 斜めのバックミラー

    あるときふと気付いたら、前を走ってる車のバックミラーが45°位に斜めになっていました。 それから注意して見てみると同じ事をしている人が何人もいるのです! どんな効果があるのかと思い、私もマネをしてみましたが、視界が狭くなっただけでした。 斜めにすることによりどんな効果があるのか、ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 2~4万円以内(出来れば3万円以内)の斜めがけのバック

    こんばんは私は27歳の女性です。普段はcancanをメインとしてそういった系統のおしゃれをしています。 周りの環境の影響もあり、多分年齢より若い格好をしていると思います(cancanていうとこがもう…) 最近はさすがにケバケバしい格好が避けていますが…。もうすこし大人の女らしい格好にしなきゃなーと思ってはいます。 今まで斜めがけのバックを持ったことがないのですが、トライしてみたいと思っています。条件としては 1.2~4万円以内(出来れば3万円以内) 2.あまり季節を選ばないもの(ファー素材などは少し…) 3.あまり汚れの目立たないもの 4.そしてこれが重要!比較的大きいサイズのもの   (出来れば、長財布、手帳、化粧ポーチが最低限入り、折り畳み傘、小さいペットボトルなどが入れば言うことないです) 斜めがけであまりサイズの大きいものって厳しいのかもしれませんが、条件に近いものがあればぜひ教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。