asuka0396 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 国内シェア率ナンバーワンのブログサイトは?

    国内シェア率ナンバーワンのブログサイトはどこですか? アメブロとかたくさんありますけどどこがいいのかな?って迷ってます。 みんなが一番使ってるブログサイトを教えて下さい。

  • 犬の体調の変化

    今年10歳になる犬を飼っているのですが、このところ体調が悪そうなので同じような症状だった犬を飼っておられる方、いらっしゃいましたら回答お願いします。 主に夜になると「キャン」と一言叫び、その後呼吸が荒く、目がうつろになり、歩き方もぎこちなくなります。名前を呼んでも反応せず、むしろ離れようとします。 昼間はとても元気に散歩にでかけ、食欲も変化はありません。 一応病院で診てもらったところ、そろそろ歳なので脳梗塞の心配もしなければならないが、視診した感じではその疑いはない、関節のずれで思い通りに体が動かず動揺があって呼吸が荒くなり、ぎこちない歩き方になっているのだろうということでした。 普段このような鳴き方をすることがないのでとても心配です。 病気なのであればどのような病気なのか、精神的なものなのか、どんな情報でもいいのでお願い致します。

    • 締切済み
    • risalyu
    • 回答数1
  • 嵐のコンサートチケット

    嵐のコンサートチケットを確実に取る方法はありますか?

  • 今からファンクラブに入れば舞台に間に合いますか?

    ジャニーズのタレントさんのファンクラブに入っていたのですが、ファンクラブ会員継続のための年会費を期限までに振り込むのを忘れてしまいました。 そこでもう一度入りなおそうと思っているのですが、今からファンクラブ入会を申し込んで、8/10~9/2の舞台には行けると思いますか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

  • 今からファンクラブに入れば舞台に間に合いますか?

    ジャニーズのタレントさんのファンクラブに入っていたのですが、ファンクラブ会員継続のための年会費を期限までに振り込むのを忘れてしまいました。 そこでもう一度入りなおそうと思っているのですが、今からファンクラブ入会を申し込んで、8/10~9/2の舞台には行けると思いますか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

  • 嵐の喫煙者を教えて下さい。

    嵐のメンバーで喫煙をする人は誰か分かりますか? 過去の質問も見たのですがあれから変わっているかもしれないので。

    • ベストアンサー
    • noname#175583
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • 新聞社に就職。

    こんにちは。早速質問させていただきます。 今、私は大学の3年です。国立や有名私立、中堅私立でもなく 誰でも入れると言われるような三流大学に通っています。 この秋、就職なのですが大阪の新聞社に入りたいと思っています。 資格も自動車と今度、その新聞社が出しているニュース検定という ものを取得しようと考えている程度なのですが、頑張れば可能性はあると思いますか? 他には卒業時に司書が取れる予定で、秋にシスアドを受ける予定です。 やる気がない訳ではないですし、もしこちらで無理だと言われても受けるつもりです。 じゃあ聞くなと思われるかもしれませんが、とりあえず可能性だけ知っておきたいので。 真面目に、お願いします。

  • ARASHI(嵐)のOneLove

    ARASHIのOneLoveの通常版のCDと初回限定のCDは何が違うんですか

  • 縮毛矯正

    美容室に行って縮毛矯正をして、その次の日にバイトのため髪を一つに結んだりすると、縮毛矯正が少しとれてしまいますか?

  • 実家での子犬の育て方に不安を感じています

    旦那の実家の犬が出産しヨークシャの子犬をもらうことになりました。 今はまだ産まれてから2ヶ月たっていないのでまだ実家に子犬がいますが・・・ 先ほど義父が子犬に自分のなめた飴をなめさせているところを見ました。 我が家では人間の食べ物はあげないで育てようと思っていました。 というのも、実家の犬は人間の食べ物を食べてるためか標準の大きさよりもかなり大きく。。。散歩に連れて出たときにヨークシャだと言っても信じてもらえないくらい大きいのです。 そうなって欲しくなかったので人間の食べ物はあげないと決めていたのですがこんな子犬のときから人間のお菓子の味を味わっていたら絶対我が家に来ても人間の食べ物を食べようとしますよね。 それにワクチンが済んでない子犬を連れて出かけたりもしてたようです。 なんだか色々心配です。 基本的に犬に対する育て方の考え方が違うんだと思うんです。 そういうところでまだ後何日も我が家に迎える予定の子犬ちゃんは育つんですよね。 しつけがかなり大変そうな気がするんですがやはり影響はあるのでしょうか? ペットショップで買っても結局はしつけは必要ですし考えすぎでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kirara0211
    • 回答数4
  • 胸に悩んでる中学生です。

    もうすぐプールの時期です。私はプールそのものは好きなんですけどみんなに絶対に胸をみられるということでそういう点では嫌です。特に私のクラスには胸が大きい人がいっぱいいて私が一番小さいのではないかと思うくらいです。。なので、一~二週間くらいでバストアップできる方法はないのでしょうか。。私はすこし太っているのに胸が一般の人より小さいというのがコンプレックスです。本当に仮病をつかってしまおうかと悩んでいるくらいです。 あと、バストアップできる薬品名?(例:鉄分)などがあれば教えてください!!

  • 6/5ひみつのアラシちゃん見た方

    6/5のひみつのアラシちゃんで花より松潤で最後4人が松潤にアピールしてました。大島さんは歌を歌ってましたが他の3人も何かされたのですか? 大島さんのところから見たので・・・・

  • 6/5うたばん

    6/5のうたばんの最後にでできた人は誰ですか? なんかテレビを遠くからみたのですが、茶色いアフロヘアーでした。 また番組中どのような登場をしたのですか?

  • 曲名を教えて下さい

    女性が歌ってます。 たと~ば、誰かが~・・・・・・・ という詩の曲です。 どうぞ教えて下さい。

  • 千歳から1泊2日での旅行先

    先日関東から北海道の千歳市に引っ越してきました。こちらには都合により3か月ほど滞在する予定です。 せっかく北海道にいるので、色々と観光をしてみたいのですが、地図を見てもいまいち距離感がつかめません。 長い休みもなかなか取れないので、1泊2日の時間で行ける旅行先を教えてください。 風景や景色を見るのが好きで、建物などを見るのはあまり好きではありません。また旭山動物園は行った事があります。 移動手段は自家用車か電車を考えています。 車の運転は苦にならない方なので、多少長く運転するのも大丈夫かと思います。 個人的には富良野・美瑛方面と、また別の日に積丹のウニを食べに行きたいと思っているのですが、両方面とも1泊で観光しながら行って帰ってこれるものでしょうか? また厚かましいですが、オススメの宿や食事処もご存じでしたら教えてください。

  • どうすればいいかわかりません…

    私が大学1年で、彼氏が1個上です 埼玉と名古屋で遠恋をしていますがもう1年になりました。 昨日、ささいなことから喧嘩になってしまいました。 彼氏は硬式野球を続けているので休みがすごく不定期でめったにありません。 最近はGWとかもあったので4月に1回、5月に1回会いましたが、 これからは交通費も高いし1ヶ月に1回は会えないよ、と言われました。 なんだか急に不安になって不安だと言ったら、 彼氏が黙ってしまったのでどうしたの、と聞いたら 1年もつきあってるのになんで不安になるの? 信用してないからじゃない?言われました。 やっぱり私は彼氏を信用できていないのでしょうか? もっと会えないカップルも沢山いると思います。 でも友達の彼氏が友達のところに毎週のように 泊まりにきてくれてるのとかを見ると羨ましくてしょうがないです。 私はいつも自分のことしか考えてないと言われました。 昨日すごく寂しくなってしまて、疲れてる彼氏に電話を 遅くまでつきあわせてしまったのもあると思います。 私も生活を切りつめて、交通費とかもためて (彼氏も半額だしてくれているんですが(;_;) 会えなくてもがんばっているつもりでした。 会えるといって支度していたのに急に雨で試合がのびて キャンセルというのも何回もありました。 彼氏のせいじゃないのでしょうがないですが(;_;) 急にオフが決まった日などはバスと電車で8hかかるのを 学校終わった夜中にすぐに支度していったりして 私なりに一生懸命だったので、さすがにショックでした。 そんなの頑張ったうちにはいらないのでしょうか… 結局私の自己満足ですか? もうどうしていいかわかりません。 一応夜中に仲直りはして今は普通にメールしています。 しかし距離ができた気がして 前みたいに接しられなくなりそうで怖いです。 私は周りのことがよく見えなくなるようなので 客観的なアドバイスをいただけたらうれしいです。 厳しくてもかまいません、どうかお願いしますm(__;)m