gypsy0504 の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • ホワイトデーのことで質問です

    出来れば男性に答えていただければと思います 女性に渡す物はいつくらいに決めますか? 14日前日とか前もって決めますか? 宜しければ渡す物は何を参考に決めますか?

  • 凹んでいる私に元気を下さい。

    こんにちは。 久しぶりに…かなり凹んでしまって… 理由は、ある方が、今までとは変わってしまった事で。 良い人に限って最近、退会されたりと…

    • ベストアンサー
    • noname#159326
    • アンケート
    • 回答数11
  • この曲名教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=g3eD3dcFtY4&feature=mfu_channel&list=UL この曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 根性焼き

    根性焼き、ワンポイントのタトゥーある女って恋愛対象にならないですか? 19歳ですが、今まで少し恐持ての男性としか付き合ったことがありません。 普通の男性は引いたりしますか? あと、そんな女がかわいいフリルのワンピースとか着ていたらやっぱり変ですか? 根性焼きは腕に8個 ワンポイントは☆のが手の甲の方の親指下に小さいのがあります 最近バイトで知り合った大学生の男性が好きになってしまったので回答お願いします ちなみにその男性にはまだばれていません

  • 再婚相手の元妻と同じ名前です

    切実な悩みです。 再婚予定の彼の元妻の名前(読み方・漢字)が私と同じです。 私自身、気が引けて抵抗があり精神的にキツイのと 彼のご両親・親族関係・友人、彼の引き取った子供も 元妻と私が同名な事に対して戸惑ったり、何かしら思うんじゃないかと凄く不安です。 そこで、家庭裁判所で私の改名を考えているのですが可能でしょうか? 経験者の方がいらっしゃればアドバイスなど宜しくお願い致します。

  • 帽子専門店ってありませんか?

     私はベースボールキャップ・メッシュキャップとハンチングがないと生きていません。  でも近場では  いい物が揃っておらず、  しかも頭がでかいので、サイズが小さいこともよくあります。  近所の古着屋、ショップでは「大きさはいいんだけど、デザインが・・、とかデザインはいいんだけど小さい、、、」ばかりです。  そこで都内とかにキャップやらハンチングやら沢山おいてある帽子専門店ってありませんでしょうか?  こればかりは通販で確かめられないと思うんで 

  • 男性に質問です!

    女性に対して、 『お前は…(笑)まったく、しょうがねぇな!』 と、思わず頭を撫でたくなったり、ぎゅってしたくなっちゃうような、かわいい仕草、言葉、シチュエーションなど、どしどしお寄せ下さい! ☆『まったく!』と、ちょっと男性が優位になるところがポイントです(笑)

  • カスタードが失敗しました(T T)

    初めてカスタードクリームを作りまして、大失敗してしまいました。 おそらく・・・火加減を間違えたのではと自分なりに思っているのですが。 出来上がりのクリームはプルンプルンの状態です。 ここからどうにか本来のとろりとした状態にもっていけないでしょうか?? ご助力お願い致します(T T)

  • 意味を教えてください

    「おひけいなすって」 って、どんな意味なんでしょうか? ネットを見てみましたが、ET-KINGのコシバKENさんがライブでよく使う言葉…と言うことはわかりましたが。 すみませんが、わかる方いらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • あなたにとって「至福のひととき」ってどんな時?

    タイトルのまんまです。 この時期、温かいお風呂もいいですね。 美味しいコーヒーを飲んでいる時 甘ーいお菓子を食べている時 可愛いペットと戯れている時 愛する人と他愛も無い話をしている時 趣味に夢中になっている時 いろいろありそうですね。 あなたにとって「至福のひととき」ってどんな時ですか? 教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • あなたにとって「至福のひととき」ってどんな時?

    タイトルのまんまです。 この時期、温かいお風呂もいいですね。 美味しいコーヒーを飲んでいる時 甘ーいお菓子を食べている時 可愛いペットと戯れている時 愛する人と他愛も無い話をしている時 趣味に夢中になっている時 いろいろありそうですね。 あなたにとって「至福のひととき」ってどんな時ですか? 教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 死にたい・・・助けて・・・何かいい策ありますか?

    会社員(平社員です)をしていて去年の1月の末に 突然、不祥事があり社員全員(管理職も)解雇された 遠方の営業所に転勤になりました。 そこで待っていたのは サービス残業や無茶なノルマ・パワハラの 生活でした。 朝5時半に起き近隣のライバル店視察し 出勤。帰りは毎日23時を回るという日々で 胃潰瘍を発症・吐血。 上司に報告すると 「胃の一つぐらいでガタガタいうな」の一言。 タイムカードのコピーを2月分だけとりましたが サービス残業は100時間を超え。 4月まで耐えましたがうつ病と強迫性障害 発症・休職。 労災を考えましたが、会社の事を考えあきらめました。 復職時医師からは元の職場に戻るよう言われましたが 会社側が拒否し配置転換。 まぁいいかと思っていたら、伏せておくよう伝えて いた病歴をある管理職が社内中に言いふらし アルバイトにまで広まっていた。 でも、妻がいるので何とか頑張っていたが 妻が今度は体調を崩し、私も限界がきて 灯油を飲み自殺未遂をしました。 経済的にも困窮し払ってもらってない 残業代の一部でも払ってくれないか? と交渉しましたが、いずらくなるぞ! の一言。 労災を諦めた件も伝えると 上から目線か!と脅し・・・・ もう限界です。。。なにかいい策ありませんか? 医師から転職はしないよう言われています。

  • 普通免許について気になって

    今さらなんですが僕は去年3月に普通免許を取りました。 その時に原付講習というのがあったのですが、僕は行きませんでした。 講習を受けないと原付は乗れないのですか?? 教えてくださいお願いします。

  • ニコニコ動画 生放送の主

    ニコニコ動画の生放送にコメント残したら、コミュ主には何か情報が見られちゃったりするんですか? 携帯のIDなど… あとmixiみたいに、コミュ覗いたら足跡って残ったりしているのでしょうか? 教えて下さい

  • Akon.....lonely

    AkonのLonelyの歌詞を和訳にしていただけませんか???探してもないのでヨロシクお願いしますp(´⌒`q)

  • SEXの感覚の違いについて(男性に聞きたいです)

    こんにちは。 主に男性に答えていただきたいです。 彼氏とSEXするときにパジャマやすっぴんだと嫌だと言われたのですが、私は彼がどんな格好してても性欲は変わりませんし、テンションも変わりません。 確かに好きな服とか化粧で綺麗にしていれば、その分テンション上がるのが男性というものなのでしょうが、すごい不機嫌になられたので「そこまでか?」と思ってしまいます。 むしろ格好ばかりで、私本体はどうでもいいのかとさえ思ってしまうので落ち込みます。 それとも私の感覚がおかしいのか・・・。 そこで、SEXするときの格好によって、そこまでテンションや性欲が左右されるものなのか聞きたいです。 また、自分の彼女とSEXするときって、ちゃんとした格好なのか聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 見た目ギャルで中身オタク

    突然ですがみなさんは 見た目がギャルで 中身がオタクな 女の子ってどう思い ますか? よかったら 意見を聞かせて ください^^ よろしくお願いします

  • 性癖?

    私には同棲していて長く付き合っている彼がいます。 こないだ私が元カレと飲み会で遊んだ事を知ってケンカに。その時流れでエッチをしたのですが、事の最中に彼が「あいつにこんなんされたんか」とか「今まで何人にやられたんや」とか聞いて興奮してたんです。もちろん浮気はしてないんですが、エッチしたと言わせたいような聞き方で。 彼とはずっとレスで、こちらから誘っても乗ってこなかったのに2日も誘われちょっと怖いです。 他の男にヤられるのを想像して楽しんでるような感じなんです。これって性癖ですか?理解できません。逆に事が終わったら「俺は尻軽女が嫌いや」とか言われてなんやねんって感じです。 彼は最近家に女を連れ込んで浮気したばかりなんですが…。汗 文が乱雑で申し訳ないです。男性の方の回答よろしくお願いいたします。彼は29歳です。

  • 『諦めたら終わり』

    この言葉は本当でしょうか? 人生に於いて、前向きに作用する言葉として丸きり信じるのは馬鹿ですか? 私は過去も今も、社会不適合者でゴミみたいな人生ですが、 この言葉を自分に言い聞かせ落ち込んだとき、正気に戻しています。 でも、こんな言葉は綺麗事なのでしょうか?

  • 背の高い女性と付き合っている方

    私は今、東京の超背の高い女性と付き合っています。 一応、望まれて付き合いはじめました。 彼女はモデル経験もあり2才年上で私より21cmも高い180cmUPです。 彼女には内緒なんですが私はそれが嫌であまり昼間、人通りの多い場所に出てく事はあまりしません。 そんな中、学生時代付き合っていた彼女の同郷の小柄な女性とたまに会っています。 今の彼女とは背の高さが少しネックですが良い付き合いが出来そうです。 毎日背の高い彼女と付き合ってると妙に小柄な女性が可愛く見えてしまいます。 この事について私は間違っていますでしょうか? 私と同様のご経験をお持ちの方がおられましたらご意見ください。

    • ベストアンサー
    • noname#126295
    • 恋愛相談
    • 回答数4