恋愛相談

全465786件中1~20件表示
  • 報酬付き

    コンビニ店員の恋愛感情

    こんにちは、うなです。相談ですが、コンビニのイケメン男性店員さんに、連絡先を聞いた時、コンビニ店員さんからも、私に「こちらから連絡しますので、あなたの連絡先を教えて下さい。」と言われました。アドバイス頂けましたら幸いです。どうか、宜しくお願いします。

  • 彼氏の親が毒親すぎる

    こんにちは、高校生です。私には付き合って半年くらいになる同い年の彼氏がいます。短い交際と思われるかもしれませんが、私としてはとてもながく、良好な関係を築けていると思います。理由としては 私自身今まで、1ヶ月や二週間ほどの交際経験が多かったからです。大体告白されて、好きじゃないけど、仲良いしという気持ちで付き合ったが、結局相手の気持ちに添えるほど好きと思えず、別れてました。 今の彼氏は私が初めて私から好きになり、人生で初めて、付き合うために努力して、たくさん悩んで、辛い思いを乗り越えてやっと付き合うことができました。所謂大恋愛。first Loveです笑笑 そんな彼ですが、親が毒親だと思っています。 たとえば彼は高校生ですが門限は6時までで、すこしでも遅れるとスマホのファミリー共有的なやつで使用制限をかけられたり、ひどい時は3食作ってもらえないとかありました。別理由で喧嘩した時も同じです。また、私と付き合う少し前に大きな喧嘩をし、お小遣いもなくなり、バイトも禁止されていて彼はお金がありません。スマホにはGPSがついているため、隠れてバイトもできません。3食作ってもらえてない時は少ないお金でやりくりしていて、見るに耐えないこともあり、私が買ったりつくったりしていました。 そんな彼はまた親と喧嘩?しました。原因は彼がスマホを無くしました。ですが、話を聞く限り割愛しますが、不審点が多すぎて、私は親が持っていて無くしたことに見せかけて彼を責めているとおもっています。結果的に彼はスマホ解約され、1ヶ月の外出禁止になりました。 この喧嘩が起きた2日後が記念日でした。泣きました。記念日ごとに喧嘩しこのような状況になっていると思います、嫌われていますよね親から 彼の親が私を嫌う理由として、子離れできていない、子供を支配できなくなったなどだと思います どうしたらいいかわかりません。別れたくありません。 親が変わる希望はありますか。どうしたらいいですか。助けてください

  • コンビニ店員さんの気持ち知りたい前回の続き

    こんにちは、コンビニ男性店員さんに相談ですが、コンビニ男性店員さんが、めちゃくちゃカッコよくて見た瞬間に、一目惚れしました。 店員さんも、私が左手の薬指に指輪をはめていた時、左の指をジッと見てきた事も何度かありましたし、あと他の男性店員さんと、私を見ながらヒソヒソ話しをしたり、ある時はレジを済まして帰る時、覗きこんで私を見てました。その後、約半年後に、そのコンビニに行った時、私が奥の商品を見ていたら、奥の従業員の待機室から、タイミング良くいきなり出て来て、私の後ろを2回往復しながら、ジッと後ろから私を見てました。商品をカゴに入れて、違う店員さんに会計をしてもらってたら、急に奥からモップを持ってきて、私のスグ斜め前で掃除をし始めました。会話を全然した事がないのですが、もしかして、店員さんも、私の事が好きなのかなと、その頃から男性店員さんの事を、すごく意識し始めました。それから勇気を出して連絡先を聞いたら、すんなり心良く連絡先を教えてくれました。連絡先を聞いた後、買い物を済ませて帰ろうとした時、直立不動でジッと私を見てお見送りまでしてくれました。本来、店員さんがお客さんに、電話番号は教えないそうです。 (補足) それから、約1ヶ月〜2ヶ月後くらいに、私からショートメールで内容は「もし、宜しかったらショートメールでお返事お待ちしています。」と送りましたが、既読だけ付いて返信はなかったです。だいぶ落ち込みました。やっぱり警戒されてるのかなと感じました。それから、約5ヶ月くらいに、道で偶然会いました。イケメン店員さんは、私をジッと見て自惚れかもしれませんが、私に何か話しかけたそうに見えました。私は、びっくりして慌ててクルッと反対側を向いてしまいました。しまったと思って、またイケメン店員さんを見たら、何か1人でしょぼんとした感じで寂しそうに向こうに歩いてる様に見えました。私の、自惚れかもしれませんが、あの時、冷静になってお茶でも飲みませんかと笑顔で話しかけたら、少しは関係が発展してたでしょうか?あと、イケメン店員さんも、私を好きなのでしょうか?アドバイス頂けましたら幸いです。どうか宜しくお願いします。

  • 報酬付き

    初デート後→今度家でデートしたいと言われました

    つい最近彼との初デートを終えました。 お互い初めての経験だったので、中々上手く話す事は出来ず沈黙も多かったですが、デート後「今日はありがとう、楽しかった。また次も行きたいな」と言ってもらえてホッとしました。 しかしその後メッセージで「次は家でデートしたい」と言われました。 いや、二回目でそれはいくらなんでも早すぎだろと突っ込みたくなりましたが、これは普通におかしいですかね?相手を傷つけない断り方とかも教えていただけると有難いです

  • 報酬付き

    大至急。彼氏に別れを告げてしまいました。

    付き合って1年2ヶ月記念日の時に私から別れを告げました GW中会う予定だったのにも関わらず彼が風邪をひいてしまいました。 話すと長くなるので省略しますが 以前私がここ行きたいと提案していたのにも関わらず友達と先にそこに行っていたことがわかってしまい落ち込んだ私はここに行きたいとは言わなくなりました それに対して彼氏が言って欲しいと言われたので今回ここに行きたいと提案しました ですが風邪ひいて行けないと言われました。 仕方の無いことです。 ですが私の誕生日のときも風邪で祝えて貰えず、今回もこうなってしまい私は我慢できず怒ってしまいました。 ほかにも説明しなければならないのですがきっと彼にも、私にもお互い不満があったようです。 私は彼がもう元気と言っていたので早めに電話したいと言いましたが彼は私が寝る前に電話しようよと言ってきました。 私は予定を立てて風邪で断られたのにも関わらず電話まで断られてしまったことに対してイラついてしまったところ、(その後声聞きたくて…といったらかけてと言ってくれました)その後電話で彼から 「わがまま聞いてあげてるじゃん」 と言われてしまいここで何かがプツンと切れた感じになってしまいもう限界だとなってしまい別れてくださいといってしまいました 彼からは 「あなたがいいならそれでいいよ。俺は後悔したことあるけど。後悔してないよね?」と言われました その発言にもイライラしてしまい結局電話を切り別れることになりました。 彼からは LINE嫌なら消して。俺はまだ好きでいるから。 と言われてしまいどう接していいかも分からなくなりました 言い訳にはなりますが昨日もバイト帰りで色々ありしんどかったのと、生理前のストレスが重なってしまい余計感傷的になってしまったのが原因の一つでもあると思っています。 どうすることが正解だったのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします

  • 報酬付き

    恋愛未経験男子に恋をした

    至急!! 恋愛未経験男子に好きになって貰うためにはどうすればいいでしょうか? こんにちはこんばんは 高校2年生女子です。 自分には今同じクラスに好きな人がいます。三年間変わることのないクラスです。 一年間彼のことを知っていき、惹かれ、いつの間にか好きになっていました。 最近恋心を完全に自覚し、急ですが彼にLINEを送り始めたり少しずつアピールし始めたところなのですが、やり取りしてわかったのは彼はどうやら恋愛経験が無い人らしくて恋心に人一倍疎い人です。 彼の性格はすっごく優しく相談をしたときも、遊びに行ったときも(2人ではない)真摯に向き合ってくれて、根は真面目だけどエンターテイナーでもあり、、みたいな動物で言うとポメラニアンみたいな可愛さを持っている人です(クール系ではない) 自分の中で脈ありだと思う部分(目がよく合う、LINEは気づいたら返してくれて返信は早い、相談に丁寧に乗ってくれる、など)もあれば、彼の返信内容に落ち込んだりと脈なしかなと思う部分(既読無視が2、3回、自分からはLINEを送ってこない、疑問文で返ってくることが少ない)も多々あります。 今は押しすぎたので一旦引いている状況です。 彼を落とすにはどうすれば良いでしょうか、、。 次遊びに誘うのは夏休みと決めています。 回答お待ちしております 補足 彼はスマホを多く使わない人で、学校はスマホokなのですが彼はスマホを持ってきていません。遊びに関しても誘われないと行かないかな~みたいな感じで言っていました。勉強は出来るけどとてもとても疎いです

  • 彼氏と喧嘩をして私が悪かったのでしょうか

    彼氏とこの間、喧嘩をしましたが納得いかないところがあるのでつぶやかせていただきます。 遠距離恋愛で彼氏は31、私は24歳です。 彼氏は、ゲーム好きで特定の人には自分の住所を教えてPCの周辺機器など使わないものをフレンドに送ったりしているらしいです。 喧嘩になったのは、彼氏のゲームの女友達についてです。仲がいいとは知っていますが、彼氏からはこの子はフレンドとかにプレゼント送る子で、彼氏彼女いる人には残るものは送らないから安心してと。その子は彼女がいる事も知っています。 この間、通話したときに彼氏が〜からガンプラ送ってもらってさ〜と話され、ぬいぐるみも送られて来たみいです。 その子は残るもの送らないと言っていたのに、え?送ってくるの?と思い彼氏に言ったら激怒されました。 じゃあ、捨てろってことかよなど言われましたが、私は捨てろとかの問題じゃなくて自分で残る物送らないから安心して言って嘘ついてるじゃんと言うことも伝えましたが聞く耳を持たずに、私が悪いとかなり怒られました。 誤解があったので、ちゃんと話し合って仲直りしたいと言いましたが、話し合うことはない、これから送られてきても隠すねと言われました。また、その女友達についても、嘘ついたよねと言ったところ彼氏は「人は変わるもんだよ」と言われ、もう何も言えませんでした。 私はただ、彼氏が言ったことと違うくない?って言っただけでしたが不快にさせてしまって私が悪いと、、、、実際私が悪かったのかなと。 結局、今日は話したくない、明日話そと言われ放って置いていたら、彼氏は友達とゲームしていて私は反省していましたが夜中に通話がかかって来て、え?話したくない言ってないっけと思いましたが、通話に出ました。 そしたら、ずっと責められて彼氏からは特に謝ったり、言いすぎたも何もなくただ私が一方的に言われ、納得できませんでした。威圧的で言い返しもできず、ただごめんなさいと。。 私の伝え方が良くなかったのかなと思いましたが、言葉にも気をつけたのと女友達からものが送られてた事が気になり彼氏に言ってしまいました。 ※なぜここまで、プレゼントについて拘っているのか説明します。 私の彼氏は、イベントや誕生日など忘れっぽく彼女からプレゼントがくると返さなきゃいけないとなり、気を遣うからプレゼントとか送らないで欲しいと言われていました。なので、私はプレゼントなど送ることはできないのに、女友達はいいんだと嫉妬したので、伝えました。 正直、記念日などは1年単位でもいいから何かお祝いしたいし、誕生日も何かいつもと違うことがしたいのが本音です。遠距離もあり、向こうから特に会いたいは言われませんが、会いに行くとなるとすごく喜ばれ、会いたくない訳ではないんだなと。ただ、毎回会いに行くのは経済的にきついなと思っています。彼氏はうつ病で休職中でもあり、新幹線など乗れないこともあり私から会いに行っています、 長々と書きました。読んで頂けたら嬉しいです。溜め込み過ぎてしまったので吐き出しも含めて書きました。

  • 報酬付き

    男性と女性は、結局どっちの方が面食いなのですか?

    もうネットの情報が信じられなくなりました。だからこの質問の答えが分かりません。

  • 報酬付き

    好きな人を誘いたい!

    はじめまして、一ヶ月後に修学旅行を控えている中三女子です。 二泊三日で、京都・奈良へ行きます。一日目は奈良、二日目は自由行動あります。一日目では奈良公園へ行くのですが……決めた班もクラスも関係なく!完全フリーで!自由に奈良公園を回っていいそうです。これは好きな人を誘う大チャンス!!と思ったのですが、やっぱり不安です。こんな早くに誘うとかがっついてるって思われないかなとか、周囲に言いふらされたらどうしよう、とかです。 その好きな人とは二年生のとき仲が良かったのですが、三年生になってクラスが変わってしまい全く話さなくなりました。 インスタもLINEも繋がっています。ストーリーをあげれば必ずいいねを押してくれるんですが、LINEでは私が話しかけないと絶対連絡してくれません。そのおかげでかれこれ二ヶ月ほど話せていません。廊下ですれ違うときは、少し視線を感じます(私が見ているからかも)。しかしお互い目も合わせず話しかけもせずといった具合です。 インスタのノートでラブソング(backnumberのハッピーエンドや、indigoの名前は片想いなど)を流していたので、想い人がいるかもしれません……。 こんな状態で、しかも急に誘っていいと思いますか?自分から行動しなければいけないのはもちろん分かっているのですが、どうしてもあと一歩が踏み出せません。人生経験の少ない中学生にどうかアドバイスをください!!

  • 報酬付き

    好きな人ができたことがない

    24歳女です。 私は今まで好きな人ができたことがありません。正確に言うと、この人かっこいいと思うことはあります。しかし、何度かデートしたり会ったりすると、どんな男の人でも嫌いになってしまいます。 この原因はなんなのでしょうか?

  • 報酬付き

    一度振られた人と食事

    大学3年男子です。高校2年のとき好きだった人に告白して振られました。それから今に至るまで数年間、LINEで会話することは数回あったものの、一緒に出かけるといったことはなかったのですが、先日またLINEをして結構盛り上がったので、思い切って食事(ランチ)に誘ってみるといいよと言ってくれました。 なんで振った人と食事に行ってくれるんだろうと思ったのですが、聞くところによると相手の友達が僕のことが好きだったらしく、それが理由で告白を断り、今ではその友達のことはなくなったため食事に応じてくれたのではないかと考えています。そうと考えなければ振った人と食事なんていけないだろうと思いました。自惚れだとも思いますが。 そして当日食事に行き、会話がはずみ、 ・会話を振ってくれる ・自分が話したことを覚えていないような内容のことも覚えている(当時の志望校、一人暮らしをしている場所など) ・相手が趣味を熱弁、詳しく教えてくれる ・食事が終わって時間があるとき、映画行こうと誘うと乗ってくれたり、「どこか行きたいところある?」とまだいたいと感じとれるようなことを聞いてきた ・家族のことも話してくれる などあり、これはいけるかもと思ったのですが、別れたあとLINEで自分が連絡するまで、今日はありがとうなどのLINEがなかったり、また会おうと言ったときに、うなずくだけで相手から会おうと言われることがなかったり、LINEでもまた会おうと言ったのですが、うん!しか返ってこなかったのであまり乗り気ではないのかな、友達として食事に行ってくれただけなのかなとも思ってしまいます。 これは諦めるべきでしょうか?

  • 報酬付き

    友達の好きな人に告白されたら

    女性のなかで友達の好きな人に告白されたら、仮に自分が好きでも友情をとって告白を断る人はいますか?

  • 報酬付き

    振った相手との食事

    大学3年男子です。高校2年のとき好きだった人に告白して振られました。それから今に至るまで数年間、LINEで会話することは数回あったものの、一緒に出かけるといったことはなかったのですが、先日またLINEをして結構盛り上がったので、思い切って誘ってみるといいよと言ってくれました。振った人と食事に行く女性の心理はなんですか?

  • 報酬付き

    好きな人にLINEでリアクションだけの返信

    女性は好きな人にLINEで、相手はそう思っていなくても相手がLINEを続けたくなさそうだな、会話終わりかなと感じたらリアクションのみで返したりしますか?

  • 報酬付き

    セフレの気持ち

    以前セフレを好きになりました。 向こうが好きだと言ってくれた時期もありましたが、私が気持ちを伝えると付き合えないと振られました。 それから暫くして他の男の子が気になり始め、当てつけのようにその彼に伝えました。 すると、その男はヤリモクだからやめておけと言い始め、彼との事を色々聞いてくるようになり、2人で遊びに行く約束もしました。 そんな中、セフレからの連絡頻度が10日に一回から気づけば毎日になり、何時間もLINEをするようになっていた日、私の家の家具が壊れてしまい直してもらえないかとセフレにいうとその日に家にきてくれ家具を直した後、セックスをする雰囲気になりしてしまいました。 フェラの時に手を繋いでくれと言われ、そんなことを言われたことがなかったので困惑しました。 行為の後、あの男とはどうなのかと聞かれ俺は上手くいって欲しいと言われました。 私が彼のことを相談すると、相手を疑うのか?お前は俺とこんなことをしているのに。 そう言われました。 彼はどういう心境で言っていると思いますか? 男性の方のご意見お待ちしております。

  • 報酬付き

    クラスが違う好きな人へのアピール方法

    中2女子です! 私には去年同じクラスだった好きな人「sくん」がいるのですが、残念ながら今年のクラス替えで別々になってしまいました… それに、2年生から3年生に変わるときのクラス替えはしないので、残念ながらもう同じクラスになれることはありません…。 ですがそれで諦めるわけにはいかないので、アピール方法について相談です! 前提として、sくんとLINEは交換していなく、部活や委員会も別です。 ですが、私の学校では1、3、5組と2、4組に分かれて体育の授業を行っていて、私は4組、sくんは2組なので、体育の授業では学校内で唯一関われます!(特に話す場面はありませんが💦) 同じクラスだったときは2回同じ班になったことがあるので、ある程度仲は良いです! ①私とsくんはたまたま登校する時間帯と道がほぼ同じなのに加え、お互いにほとんど1人で登校しています。 なので勇気を出して声をかけて一緒に登校をしたいのですが、違うクラスでLINEも交換していない女子に声をかけられたら嫌でしょうか…? それに、sくんは登校中、学校に近づくにつれ友達を見つけ、最終的に2〜5人で学校に到着しているので、余計に話しかけてはいけない気がします。 あなたがsくんだったらどう思いますか…? ご意見やアドバイス頂けると幸いです🙇 ②記載した通り、sくんとはLINEを交換していないのですが、クラスLINEから追加することが出来ます! なので追加したいのですが、クラスが別になり、特別仲が良い訳でもない女子から突然友達追加されて嫌がられないでしょうか? あなたがsくんだったらどう思いますか…? ご意見やアドバイス頂けると幸いです🙇 ③約1ヶ月後に体育祭があるのですが、そこで出来るアピール方法などありますか?? 赤白については、体育の授業と同じ組み分けなので同じ赤組です! また、私の学校はスマホ持ち込み禁止なので写真を一緒に撮ることは出来なさそうです。 アドバイスやいい案あれば、教えて頂きたいです! ④それ以外のアピール・アタック方法などあれば、教えていただきたいです! 分かりにくい部分等ありましたら申し訳ないです🙇 回答して頂けると幸いです!

  • イケメンコンビニ店員さんに一目惚れ

    こんにちは。コンビニ男性店員の方に相談です。私は、コンビニのイケメン男性店員さんの容姿が、ストライクゾーンに入ってまして、理想の男性でした。今、思い返せば一目惚れだったと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)そのイケメン店員さんとは、会話を一度もした事がなかったのですが、勇気を出して私から連絡先を聞いたら、心良く電話番号を教えていただきました。通常は、親しいお客様でも連絡先は教えないそうです。それから、イケメン店員さんから連絡先を教えていただいた時に「どういう用事ですか?」と聞かれ「友達になって下さい。」と伝えたらイケメン店員さんが、少し困った顔をされて顔が赤面していました。その後、イケメン店員さんが「何か用事がありましたら、又お店に来て要件を伝えて下さい。」と言われて、約1ヶ月〜2ヶ月後くらいに、私からショートメールで内容は「もし、宜しかったらショートメールでお返事お待ちしています。」と送りましたが、既読だけ付いて返信はなかったです。だいぶ落ち込みました。やっぱり警戒されてるのかなと感じました。それから、約5ヶ月くらいに、道で偶然会いました。イケメン店員さんは、私をジッと見て自惚れかもしれませんが、私に何か話しかけたそうに見えました。私は、びっくりして慌ててクルッと反対側を向いてしまいました。しまったと思って、またイケメン店員さんを見たら、何か1人でしょぼんとした感じで寂しそうに向こうに歩いてる様に見えました。私の、自惚れかもしれませんが、あの時、冷静になってお茶でも飲みませんかと笑顔で話しかけたら、少しは関係が発展してたでしょうか?あと、イケメン店員さんも、私を好きなのでしょうか?アドバイス頂けましたら幸いです。どうか宜しくお願いします。

  • 報酬付き

    元彼とよりを戻したい

    4年前に自分からお別れした元彼に久しぶりに会い、また好きになってしまいました。 別れた理由は夜の方の問題で、それ以外は全部好きだったのですが、私も若く言い出せず、別れることにしてしまいました。 4年ぶりに会った彼は変わらずとても優しく素敵で、復縁を申し込んだら 僕は一生独身と決めたし、もう彼女とか作らないからごめんなさい。新しい相手を探して。 とのことでした。 それ以来連絡しても冷たいものでしたが、粘り続けたら少しずつ返信も優しくなってきた気がしました。2人で会うのはダメだそうですが、趣味の複数人ならいいかもだそうです。 趣味の共通の友達はみんな新しい相手探した方がいいと言いますが、私はどうしても彼がいいんです。 彼は私と別れてから本当に恋愛せず趣味に明け暮れていたようで、せめて一緒に趣味をできるような仲になりたいです。 再会したとき、仕事がどん底の状態だったからか彼に ちょっと暗くなった?と言われてしまいました。前より明るくなったらまた振り向いてもらえるでしょうか…? ひとまず友達になりたいです。あわよくば交際したいです。何かアドバイス等あればお願いします。

  • 報酬付き

    好きな気持ちの匂わせって、どの程度がちょうどいい?

    好きな人に振り向いてもらうには、好意を匂わせないと何も始まらないし、かと言って好き確実みたいになっちゃうとキープされたり興味抱かれなかったりという話を聞きます。 この塩梅というのは、具体的にどうやって作り出せるのでしょうか?

  • 報酬付き

    モテ男でも追われてから好きになることはありますか

    男は追いたい生き物だってよく言うじゃないですか。 私も(女ですが)追いたい方で、連絡先を聞いたり、ご飯に誘ったり、これってデートかなって悩んだりメイク研究したりするのが一番楽しい時間です。 そこで思ったのですが、女の子の方から「来週空いてる?」とか「ご飯か飲み行こ!」とか聞かれたところで、どうやっても好意見えちゃいますよね。こういうとき、元から女の子に不自由してない男の子(例えば女友達は多いし作ろうと思えばいつでも彼女できる人)だとしたら、会うことにOKはしてくれても正直やる気出ないなーみたいな(?)心理なのでしょうか?