健康・病気・怪我

全459331件中1~20件表示
  • 報酬付き

    SNSでトラブル、罪悪感で辛いです...

    この前、SNSでちょっとしたトラブルがありました。 ある人がツイッターで、ウマ娘の映画のネタバレするぞと投稿していました。 私はその作品をベースにした出来事を知っているので何も思わなかったのですが、楽しみにしている人もいるから空気を読んで欲しいと相手に注意をしました。 私はネタバレをするなとは一言も言っていないのに、「空気を読んでほしい」というツイートがスクリーンショットで拡散され、 色んなファンからネタバレをしてはいけないんだなと思わせてしまい、嫌な空気を作ってしまいました。 フォロワーさんから、「何も悪くないから謝らなくてもいいよ」と励まされても、周りの人に迷惑をかけてしまったと思い何度何度も謝罪しました。 アカウントを消した後、恐怖がフラッシュバックしてしまい、復帰した後にまた謝罪を繰り返してしまいました。 自分はあの時注意しなければ良かったとずっと後悔して、罪悪感に苛まれています。 辛いです。もう生きていけません。 どうすれば良いのでしょうか? フィードバックをしても、ずっと罪悪感に苛まれていて、何も出来ません。 もうアカウントは消しました。

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    セックスは性欲が湧かなくてもできる?

    こんにちは。 質問は題の通りで、男性は性欲が湧かなくてもセックスできるものでしょうか? 結婚して1ヶ月ですが、同棲期間が長く交際中はほとんどと言っていいほど毎晩セックスをしていました。 同棲期間はすでに1年経っており、半同棲を含めると1年半以上は特別理由がない限りほぼ毎日性生活があるような感じです。 付き合いたてや半同棲したての時はどれだけ夜更かしになろうがヤっていました。現在はそこまでのガッツキは収まったものの、週4以上くらいはほば確定であります。 これだけ毎日そして長期間同じ相手とヤッていたら性欲が沸きにくくなったり、興奮しなくなると思うのですがそういう状態でも男性は彼女もしくは妻を抱けるものなのでしょうか? 性欲で抱いていない場合セックスをするにあたってもどういう気持ちや感情が占めているでしょうか?

  • 報酬付き

    太りたい。痩せてます。健診異常なし。

    別に病気でもなんでもないのに、子供のころからガリガリに痩せています。 中年になると太ってダイエットだのが普通なのに、 なぜ太れないのでしょうか? ガリガリでひょろひょろで見た目弱っちい感じで、貧弱で情けないです。 登山や自転車、水泳、ランニング、筋トレなど運動してます。 脂肪がつかないと同じで、筋肉もまったくつかない。 力も弱いです。 筋肉ないので膝や腰などの関節も痛んでます。 骨だけのほっそいカラダでみっともない。 胃腸や肝臓、腎臓など健康診断も特に異常なしです。 大食いではありません、 友人知人と食事しますが、 食べる量は特に他の人とあまり変わりない感じがします。 どこに問題があるのでしょうか? どうすれば太れますか? 胃腸とか食生活とかではなく、 自律神経とかの問題な気がします。

  • 報酬付き

    左の脇に違和感?痛みが・・・・

    約1週間前から脇下といいますか・・・脇に痛みと違和感があります。 それも就寝すると必ずと言っていいほど夜に度々痛みというか違和感があり眠れずそれと同時にお腹にガスが溜まっている感じで・・・・ お腹のガスの溜まりでも眠れないので”キャベジン”を飲んで落ち着きます。脇の違和感もガスからきているのでしょうか? いつもは夜しか違和感を感じないのですが本日は日中にも違和感を感じます。お腹のガス溜まりが原因で脇も痛みを感じるのでしょうか? 痛みのレベルを10段階で表すと3~4くらいレベルです。脇にはしこりなどないです。わきの腋窩という位置が違和感を感じます。 違和感を感じますが改めて触ってもしこりや触ってみての痛みはないのです。お腹のガスの溜まりが原因なのか・・・乳がんも考えて病院行った方がいいのか・・・・内科に行けばいいのか・・・・以前 乳がん検診で引っかかっていますが経過観察が半年おきになっていかなくなりました。いかなくなって4年経過します。4年経過しても乳がん経過観察を再開してみてもらったほうが安心かな・・・・

  • 報酬付き

    高齢者の助手席からの簡単な降り方

    高齢者で、足にちからが、はいらない人が車から簡単におりれる方法ないですか? 乗用車です 右手はドアのとって?に手をかけて左は椅子に手をついて立ち上がっていますが、それが起き上がれず1度ういたお尻がまた座ってしまうことも。 なので運転席からお尻を押して持ち上げることも。 それも、本人はやりにくそうです。 必ずしも降りて、前から支えてひっぱることもできず、また、本人も自分でやりたいようなので、簡単におりれる(お尻を持ち上げる)方法があれば教えてください。

  • 報酬付き

    レントゲンとMRIで異常が診られない臀部痛

    臀部痛なのに、レントゲンとMRIでは異常が診られない場合、以下のような疾患が考えられますが、他にありますか? 上臀皮神経障害 中臀皮神経障害 下臀皮神経障害 梨状筋症候群 仙腸関節障害 なお、今回は臀部の「どこ」という指定はなしで、広く臀部全体で御教授ください。

  • 報酬付き

    肺炎で抗生物質飲むと菌と闘って高熱?

    肺炎で自宅治療中です。 1週間前に病院にかかった時に抗生物質(オーグメンチン、サワシリン)が出ましたが効かなくて、再び受診して抗生物質が変わりました(ジスロマック) 最初の受診時はレントゲンのみで血液検査をしなかったので第一選択の抗生物質が出たものと想像します。 血液検査の結果は金曜日に聞きに行きます。 で、変えた抗生物質飲んで1日目ですが、ずっと微熱だったのが38度の熱になりました。下痢も酷いです。 この抗生物質は昔飲んだこともあって強いのも知ってるのですが、今度戦って高熱が出てるとみて良いでしょうか? 3日間(1日1回のみ)飲んで1週間効く薬です。 調べたら、マイコプラズマ肺炎やクラミジア肺炎に効くらしいですが…

  • 報酬付き

    運動すると止まる咳

    こんにちは、 ここ数日咳がかなりひどいので静養していたのですが、 ちょっと気になることがあり、思い切ってジョギング(超スロー)に出ました。 咳き込んだらやめようと思ったのですが、何と、走っていると咳がでません。自宅に戻って落ち着くと咳き込みます。 仕事でも同様で、倉庫仕事で物持ったり歩いていると咳はでません。 座り仕事を始めるとはげしく咳が出ます。 これ、似たような症状をお持ちの方いらっしゃいますか? ちなみに内科に行ってきて、薬を処方してもらいましたが、 この話をしたら「うーん」という感じでした。

  • これはつむじハゲですか?

    これはつむじハゲですか?

  • これはつむじハゲですか?

    このつむじはどうですか?

  • 報酬付き

    Vライン

    なぜ女性は思春期になると女性器の近くのIラインだけではなくVラインにも陰毛が生えるのですか?

  • 報酬付き

    膀胱がん

    排尿時の痛み、頻尿、尿の勢いの低下がなく、排尿初期に血尿が認められた時、細胞診でがん細胞がなかったとき、膀胱鏡検査をする必要はありますか。血尿は、1日で完治しました。

  • 報酬付き

    銀歯をセラミックにするべきか!?

    奥歯にある銀歯は「ニ次虫歯」を防ぐために、今からでもセラミックにしたほうがいいですか? 一番奥の銀歯だから人から見えることはありません。なので「審美的な問題」はないですのですが

  • これはつむじハゲ?

    これはつむじハゲですか?19歳です。

  • 報酬付き

    うつ病経験者に質問です。

    うつ病で、1年間以上、毎日数回、過去や現在の嫌なことを思い出して、その度に身体的にもくる怒りや、絶望感を味わった人は、稀でしょうか? 最初はワイパックスやロラゼパムが効いていましたが、繰り返し過ぎて、手遅れなところまで行ってしまいました。

  • 報酬付き

    最近入った職場で店長に持病の事を広められました

    私自身、鬱病を患っており精神的な問題で出勤する事が出来なくなる状況も多々あり、面接の段階で店長にお話させていただいておりました。 すると職場のパートさん全員がわたしの鬱病の事を店長から聞いていたらしく、私も内緒にして欲しいとは言っていませんがこういう事は言わないものだと思っていたので、デリケートな問題なので全員に知れ渡った事が内心とても悲しかったです。 旦那はそんなことを広めるなんて有り得ない、そんな職場辞めた方が良い。 と言っているのですが、皆さんだったらどう思いますか?

  • 報酬付き

    僧帽弁閉鎖不全症の手術について

    僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたい(当方、逆流50%です)のですが、現在の担当医師(外科医ではありません)は「カテーテルでの手術は70歳以上で、それ以下の年齢であれば開胸手術になるので70歳になるまで待った方が良い」と謎の回答でした。この医師は外科医ではなく、この医師から外科の医師に繋いでもらえないと手術ができません。いっそのこと、別の病院でダヴィンチによるロボット手術を受けてしまおうかとも考えています。 本当に70歳以下では、カテーテル手術は不可で開胸手術しか選択方法は無いのでしょうか?患者の囲い込みの為の嘘をついているのではないかと疑っています。 ちなみに私は本院ではなく、出先のクリニックで見てもらっていますが、いっそのこと外科医のいる本院で再診察すべきでしょうか? あと、この一件から、他院でのセカンドオピニオンも視野に入れ、ダヴィンチ手術も検討中です。ダヴィンチ手術とカテーテル手術では、どちらがいいのでしょう?個人的には、ダヴィンチ手術に気持ちが傾いています。 心臓手術に詳しい医師の方、また、実際に手術を受けられた方のご意見を頂ければありがたいです。 皆様からのアドバイスを宜しく願い致します。

  • 報酬付き

    彼女と

    彼女とエッチする時に良い方法やアドバイスを頂きたいです。 それから、挿入でイクことは難しいのでしょうか。いくときはクンニが98%(僕が好きなので笑)、それ以外は指です。挿入はコツを掴めばもっと改善できる気がしているのですが、当てる位置などが分からないです。 僕の太さが原因かなとも思っています。ただ、以前、彼女の中に指を入れると締めたり緩めたりできることが初めて分かりました(彼女曰く「おしっこ止めたりする感覚だから君もできるよ」みたいなことを言われました笑)。彼女は性に対して色々試してみるタイプなので、僕も何かできることはないかと思っています。 彼女は腕が多少痛くなるほど中で指を早く動かすと気持ちいいみたいです。なので、挿れるときも体力勝負です…こういう時ってどんな体力や筋トレが必要なのでしょうか。 ちなみに、彼女はあまり1人ではしないそうです。後、おもちゃを使うのが嫌そうですので、購入予定はありません。

  • 報酬付き

    仙腸関節障害の治療で使われるベルト

    仙腸関節障害の治療で使われるベルト(腰椎ベルト?)は、「介護職員が使うような」「市販されているような」(という表現が正しいでしょうか)が使う腰椎ベルトと同じものでしょうか。