• ベストアンサー

久々のエッチ

色々と皆さんにえらそうに回答しているわりに 自分でも結構悩むことはありましてまたでてきました;; 過去の質問ももちろん色々閲覧してきました。 生理の時はエッチはしないので、 それで一週間えっちナシ、やっと生理が終わったと思ったらいつも使っているゼリーを彼がラブホに持って行くのを忘れて(今思うと買えばよかった・・・)私が痛がったのでえっちナシ。 週一回しかあえないので、一度逃すと、 期間があいてしまい、挿入の不安や痛みが増える増える・・・ゼリーに慣れてしまったのか、彼になめてもらいシッカリ濡れていたようなんですが、やっぱ、ゼリーを使うときに比べ、挿入が痛くてつい「痛いっ!!」って叫んでしまいました;; そこで質問はこれ↓です。 1、ゼリーに慣れてしまうと自力ではぬれにくくなってしまうのでしょうか・・・ 2、やっぱり久しぶりに挿入するときって痛み、ありますよね? 久しぶりにエッチした方や、頻度が少ない方、何か工夫されていましたら教えてください(。。m いや、そうでない方も小さなことでよいので書き込みをよろしくお願いいたします。 いつも長文ですみません; ※婦人科的な心配はあまりないはずです。リラックスの方法や挿入体位などのお話聞きたいです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • odeal
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.3

 まず、1についてなのですが。  むしろ、ゼリーやジェル等を使わないと痛いのであれば、どんどん使った方が良いと思います。やっぱり、要は「慣れ」なわけですから。  使わずにやってみて、凄く痛かったりすると、次の時もその痛さを思い出して、それまでリラックスしていても、知らず知らず身構えてしまったり体に力が入ってしまったり、そうでなくても怖くなったり、ということはありますよね。  「ゼリーに慣れたから濡れない=痛い」のでなく、「未だ挿入は痛いという経験記憶があるので濡れが少ない=痛い」のではないかと思います。  ベビーオイルや低刺激のジェル、成分的に安心のできるものを常用するのでしたら、かぶれる等の体の影響的な心配も無いと思いますし。今はゼリーに頼ってでも、気持ちが良いポイントだとか、一番安心できる雰囲気だとか、やりやすい体位が解ってきて、エッチが楽しくなったら自然と使わなくてもOKになってくるはずですよ。^^  2についてですが。  体型的に小柄な女性や、慣れていない方等、頻度が下がると挿入が痛くなってしまうという方は結構多いと思います。  そういう場合、まず「挿入」という感覚に慣れる為に、指だとか細めの道具(というか所謂オトナの玩具)で、エッチの前戯に取り混ぜて挿入し、少しずつ慣らしてみたらどうでしょうか。  勿論、濡れが少ないのであればローションなりゼリーなりも使って、です。  じっくり時間をかけて、相手の方とも自分の体とも付き合うのが一番だと思いますよ。

kasiwa39
質問者

お礼

ありがとうございます!!質問に沿ってアドバイスいただき感謝しています。しばらくはゼリーを多用してエッチに慣れようと思いました。指で慣らす・・・そうですよね、慣らさなければ・・・実はモノより指を入れられる方が抵抗があって・・・^^; でも、リラックスしてこれからも頑張ります!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.2

紛らわしい言葉を使ってしまってすみません。内容が内容ですので、ずばりそのものを言わないと説明にならないのですが、できるだけ露骨にならないようにと思いながら書いたらあのようになったわけです。 私の回答を読み返してみますと特別変わったことをしているわけではないですね。要は人それぞれにスムースな状態を得るための工夫をその人なりの方法で探る以外にないと思います。 Kasiwa39さんの若さでしたら、相手男性との精神的なつながりがより濃密になり、かつ彼のその時の行為がていねいであれば、今の痛みが快感に変わるのはそう遠くはないと思います。

kasiwa39
質問者

お礼

エッチって本当に人それぞれなんですよね・・・ここのカテゴリでいつも痛感しています。もう一度書いてくださり、感謝です。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.1

私はジェリーを使った経験がないので、それとの比較についてはわかりませんが、私の妻も全体にスムースになるのに時間がかかるので参考までに。 私たちの場合、いよいよ助走に入る段階になると、まず私の方から十分なオーラルサービスを行います。これは刺激だけでなく導入部分をできるだけ潤滑にするのが目的です。そしてほどよいところで今度は騎乗の状態になり、ある程度潤滑になった導入部を彼女主導でさらに刺激します。この時私のほうはすでに十分な状態になっていますので、彼女はそれを利用して導入部をゆっくり時間をかけて刺激しながら、時々先端部分を内部に導入するという行為を繰り返し、状態に応じて次第に挿入の深度を深めていきます。この一連の動きはほとんど彼女の主導で痛みが生じないペースで進められます。そして十分な挿入状態になってからは全体にスムースになっていますから、あとは双方が頂上に達するようにいつもの要領で進みます。 それから、私の経験からはブランクが長いほど再会時の最初の行為では痛みが伴うと思っています。

kasiwa39
質問者

お礼

そう、そうなんですよね・・・十分にいっぱいぬらさないとやはりダメですよね。ブランクをあけたくなく、会えない平日はヤキモキしていますーー;導入、となっている部分は「挿入」と、とっていいのですよね?キーボードがSとDが隣なのでそうかなーと・・・・一番に回答をありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 生理のとき…

    お互い実家暮らしで、エッチはいつもラブホでしています。 今度久々デートで、たぶんラブホも行くと思いますが、私の生理とぶつかってしまいそうなんです。 でも彼とイチャイチャしたいし、挿入はなしでも彼にフェラくらいはしてあげたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラとかイチャイチャだけのためにラブホ行くとかはないですか?? また、私から「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」とか言ったら引きますか??

  • エッチで

    恋人とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 最初の3ヶ月はラブラブな時期なんて言いますが、全然そんな事はないです。 お互い好き合ってない訳じゃなく、楽しかった余韻に浸れず話し合いや距離置いたりを繰り返しているからです。 話し合いについては別れの話し合いではなく、付き合っていてここが疑問だった、ここが苦手だったなど改善を求める話し合いです。こうされるとこんな気分になる‥とか。 それでエッチは途中までは行くのですがお互いに触ったり。 最後までは毎回行けません。 双方に訳があると思います。彼はAVとかの刺激にはアソコが立つらしいです。 でも2人でするときには最初興奮して立つけど肌を重ねると萎んじゃうみたいです。 これまで何度も肌を重ねましたが1度も繋がった事は無かったです。 私は私で彼が立った時に入れようとする体位が苦手でその体位は苦手だと拒むと萎んでしまうようです。 正常位じゃない体位が彼の中では正常位らしく、その体位以外はうまく出来ないと思うから不安らしいです。 でも私も彼の取る体位は過去痛かったので嫌です。正常位なら最初痛くてもすんなり入るのが今までです。 彼と出会ってからエッチする機会があるようになりましたが、それまで長く付き合った前の彼とセックスレスだったのもあり、エッチ自体3年以上していなかったです。 だから最初がかなり痛いと思います。初体験の痛さは2度とエッチしたくない!と思わせるものがありました。最初の彼とは彼はエッチに興味津々で毎回エッチしたがって、けど私は痛くて毎回嫌で、彼の気持ちに付いていけないと感じて別れようって別れました。 その頃は痛さしか知らないですが、その後気持ち良さも知りました。 今の彼が取る体位はよく濡れた途中からなら気持ち良く感じる事もあるのですが最初からだと深過ぎて痛いのが今までの経験で知っているので、特に久しぶりな今回はまず正常位からして、痛みが和らいでから色々しても大丈夫だと思います。 彼はもしかしたら最初から最後まで体位を変えないつもりかなぁ?とか思います。 彼のやろうとする体位は、深く入って痛いし最初の入り口の皮膚が私は弱いみたいで切れやすいのか?過去いつも、エッチの後トイレやお風呂で染みて痛いので、その体位が嫌いなのもあります。 その体位は深過ぎて痛いから嫌。正常位にして。と言うと彼はすぐ萎んでしまいます。 彼に事情を説明するときも無い感じで詳しく説明した事が無いし、彼も詳しく質問して来ません。 萎んでしまうと私だけでも気持ち良くさせようと手でやってくれます。 それは上手いです。 だから彼の経験が凄く浅くて、童貞だから1パターンの挿入しか出来ない訳では無いと思うのですが‥ その体位を拒むと萎んでしまうので先に進まない感じかな? 手でしてくれると、なんか1人だけ気持ち良くなってて淋しく感じます。 最近では、家で会った際にエッチに流れ込む必要あるのかな?とか結局出来ないんだからさ~とか先に思ってしまいます。 彼は毎回家の時エッチに流れ込みます。毎回出来ない彼も辛いんじゃないか?とか、エッチしなきゃと思ってじつはわざわざ流れ込ませてるのかな?とか。 なんとなく聞けないのですが、彼は毎回出来なくて辛くないのかな?苦しくないのかな?と思います。 だから一時期私が家に行くのを拒んで外であそんでばかり居たら、彼は家に誘いたいのに、もう誘っちゃダメなんだと、落ち込んだらしいです。 じゃあ彼は家で何したいのか?よく分かりません。 普段家では自炊してるけど、デートの時に料理は私はやりたくないので(変なこだわりですが、結婚すると決まってない人と結婚生活の疑似体験をしたくないからです。) そもそも彼は何を求めているのか分かりません。 家に行って、家事とエッチしか思い浮かばない私も変かもしれませんが、他に何があるのか知りたいです。 デートの計画を立てるでもなく、ぼーっとテレビを見ている流れでエッチに入ります。 なんか彼は徐々にムラムラが高まって来るらしく、テレビ見るのはその準備段階みたいです。 でも私は、その時間‥2~3時間ですがTVも興味ない番組だしつまらないなぁと感じています。

  • 彼とのエッチ

    私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

  • エッチのとき、どの体位から始めますか?

    こんにちは。 私達は正常位が一番好きで、エッチはほとんど正常位です。 必然的に、ほぼ100パーセント正常位から始まりますが、たまーにバックから入れられることがあります。 私は、挿入する前に彼のアレで入り口を擦られたり、グググーッと入ってくる感覚は正常位の方が大好きです。 皆さんは、どの体位から始めることが多いですか? 入れてから射精するまで、どんな体位を楽しみますか?

  • 2週間ぶりのエッチ(男性の方)

    こんにちは。いつも大変お世話になります。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用中ですので生で中出しのエッチをしています。 婚約者と私の出張が不幸な重なり方をしたため、昨日は約2週間ぶりに会ってエッチをしました。 いつもは、挿入後激しくされたりゆっくりされたり、彼はすごくパワフルでバイタリティのある人なのですが・・・。 昨日は、最初から騎乗位でしたのですが(汗)、1分も経たないうちに強引に正常位に変えさせられました。 そして、あまり激しくは動かず、ゆっくり→ちょっと激しくの繰り返しで、いつもより彼はイクのが早かったような気がします。 ちなみに普段の挿入時間は、正確には分かりませんが多分15分くらいだと思いますが、昨日は少し短かったような・・・(--;) そこで男性の方に質問ですが、久しぶりのエッチのときはどんな感じですか? エッチの気持ち良さや心境に、何か変化があるのでしょうか? 私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;) とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、ご意見を宜しくお願い致します。

  • エッチのダメ出しをどう言えばいいか

    5年付き合っている彼(30代前半)がいます。 付き合い始めた当初から「エッチがあまり合わないなぁ」と思っていたのですが 性格その他、いいところはたくさんあるので、あまり重要視しないで来ました。 時々「これは違うぞ?」と思う下手さな時は「もっとこうしてほしいな」なんて言ったりもしましたが 彼なりの好みがあるのか、何日か経つとまた「こうしてって言ったのに・・・」となっています。 結婚なども考えるようになり、このまま何十年も心地よくないエッチをするのは困る、 と思って、どうしてほしいかどんどん言ってしまおうかと思っているのですが、 挙げてみるとたくさんあって、彼を傷つけそうで心配です。 彼の仕方が最高!と思う女性もいるのかもしれませんし。。 彼に言いたいことは、例えば ・エッチやキスの時に、ゼエハアと息をかけられると(臭いわけじゃないけど)引く ・挿入してる時間が長いのは辛い ・ここを触れば濡れる、なんてものではなく、メンタル面のリラックスもすごく重要 ・1回のエッチでいくつもの体位をするのを、好ましいと思ってない などなど、まだまだたくさんあります。 彼にはここまでいうつもりはありませんが、 今まで付き合ってきた彼とは、エッチのことで不快感とかしたくないとか まして「こうしてほしい」なんて思ったこともなく、 ほぼ100%満足して、「エッチ、キライじゃないかも」と思ってたくらいでした。 どうにか彼ともうまくできるようになれば、これから先もずっと あらゆる面で楽しく生きていけると思うのですが、どうしても切り出せません。 どんな言い方なら傷つかないか、逆に傷ついたか、などアドバイスをお願いします。

  • 二か月ぶりにエッチしたら

    挿入中あそこがひりひりして痛かったです… いつもは痛くないんですが久しぶりだったからでしょうか。 旦那に痛かったと言ってしばらくしたくない そう言ったら傷つくでしょうか… 旦那に言ってもうお前とはエッチしないと言われたら悲しいので うまく伝える方法が知りたいです。 旦那を傷つけず痛い事を伝える方法は何かないでしょうか?

  • エッチが痛い

    20代前半の女性です。 初めてエッチしたのは20歳の時でした。 まだそんなに時間は経ってませんが ずっと悩んでいたことがあります。 それは、挿入時に奥まで入れられたら 激痛が走ることです。 男性のあれが小さめな人は痛くないんですが 必然的に大きい人はもはや苦痛でしかないです。 産婦人科で一度見てもらった時は異常がなく、性病とかもないと言われ どうしようもないですって言われました・・・・。 今の彼氏とは、結婚前提でのお付き合いですが 今までで一番の大物・・・・・・・。 はぁ・・・。 彼には、「奥にあたると痛い」とは言ってて 常に「痛い?」って聞いてきますが、痛いと言い辛くて 我慢するときもあります。 基本的にどの体位でも痛いので困ってます。 同じような体質な人いらっしゃいませんかぁ・・・(>_<)

  • 好きなエッチの体位って。。。

    20代女性です。。 女性の方に質問です。。いろいろ研究させてください。。 私はエッチの体位で特に好きなのは、正常位なんですけど、エッチだなぁ、て思うのは、私が上になるやつです。。。(自分で腰をうごかして気持ちよくなれるし(*^^*)後ろに手をついてのけ反って相手にいっぱい突かれたたらもう。。(*^^*)。。 さまざまでしょうけど、女性のみなさんはどんな体位が好きですか?。。また、気持ちよくなれる体位とかあったら教えてください。。 もし良かったら男性も。。

このQ&Aのポイント
  • TS3530を購入したが、セットアップ時にエラーメッセージが表示されている。
  • エラーメッセージ04が表示され、画面に雷マークが表示されている。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る