• 締切済み

結局は欧米人男性だってsexだけしたいだけでしょ?

今日、欧米人男性にナンパされて、「お酒は飲む?彼氏いる?近くに住んでるの?独り暮らし?今からコーヒーでも飲みに行かない?」とまあまあ明らかに「俺、今、F**Kしたいだけアピール」が露骨でした。 とりあえず私は「今日は母と過ごすのよね」と言って嘘だけど断ったら、「F**K」と呟いて、すぐ背中を向けて立ち去りました。笑。 言っておきますが、日本人女性にも「まあ今日はOK!ていう気分のときもあれば、今日は全くそういう気分じゃないのよ」て、当然ながらあるわよ。「すべて」そして「いつも」が「欧米人男性ならwelcome!」なんじゃない。 何が言いたいかって? つまり、「男性の人種関係なくそのときの気分次第」てこと。いちいちビッチだの、お堅いだの、そういうふうにしか捉えることができない、世界中の男たちこそが、「幼稚」なのよ。実際に人種関係なく男たちだって、そういう気分じゃないときあるでしょ!

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

ウクライナではレイプされまくりなようです、犯人は 侵攻してきた人なので、欧米人は現在は味方の状況です ので、拒否する事の自由が認められています。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

>「男性の人種関係なくそのときの気分次第」てこと。いちいちビッチだの、お堅いだの、そういうふうにしか捉えることができない、世界中の男たちこそが、「幼稚」なのよ。 人種に関係無く、男性は幼稚な面があります。肉体関係を楽しみたいだけという人が多いのは確かです。遊びというスタンスが多いですよね。相手にとって、経験豊富な貴方のような方は手ごわいでしょうね。ちゃんと、相手の考えを見抜いて、対処されていらっしゃるとおろは流石と言いたい。 男が単純に肉体関係だけを求める人が多いと思われる、幼稚だと思われる、確かにそれは反省しなくてはならない面ですね。女性にもそういう人は居ますが、男性の方が割合は多いかもしれません。 男性が全員かと思われるとそうではないという事を付け加えておきます。

関連するQ&A

  • 欧米人女性とお付き合いしたことがある、または結婚して奥様が欧米の方の男

    欧米人女性とお付き合いしたことがある、または結婚して奥様が欧米の方の男性の方、どのようにアプローチしましたか? 外見より中身を重視されると聞きました。(ちなみに僕の外見はいわゆるチャラ男?な感じと言われますが、髪だけです。) どんな性格が一般的に好まれるのでしょうか? また、アピールの押し方も教えてください。 お願いします。

  • アフリカと欧米について(お互いをどう思っているのか?)

    アフリカについて、 知識のないものです。 最近、 アフリカの抱える問題と欧米などのボランティアについて 疑問に思う事があります。 まず、 アフリカの抱える問題といっても、 国や地域により、 色々あり複雑だと思うのですが、 貧困・医療問題(エイズなど)・ 人種差別・農業開発・森林伐採・宗教や部族問題・・・ これには、 19世紀列強が植民地にしようとした事が いくらか関係(影響)しているのでしょうか? 歴史もきちんとわかっていない素人の私なので、 間違っていたら、 恥ずかしいのですが、 19世紀の件が 今起きている問題にまで発展している気がしてなりません。 そして、仮に 今起きている問題が 欧米など列強の影響だとしたら、 今更欧米などのボランティアなどが 「助けてあげたい」と来たところで、 アフリカの人たちは、 「元はといえば、あなた達のせいよ!」 「ここは俺達の土地だぞ!」 と思う事も考えられますか? (アフリカの人達が気が付いているのかわからないし、  それも仕方ないと思っているかもしれないけど・・・) 結局、自分達ではどうする事もできないから、 頼らざるを得ないと思うのですが・・・ それはさておき、 農業にしても「コーヒー」等の嗜好品ばかり教わったところで、 食物が乏しい事は確かで・・・ 19世紀~欧米が良いように(かき回して(?))して、 アフリカを乏しくさせてしまったのに、 今助ける事は良いことだけど、 それを「助けてあげているのよ」と思っていたら ボランティアの援助とは言え、 ちょっとでも、今の問題の原因を作ったのなら、 一緒に解決していくのも必要なのに、 すごく上からの目線だなぁと思ったのですが、 すみません。 アフリカや欧米について何か悪い事を言いたいのではなくて、 こんな事言ったらおかしいのかお聞きしたかったのです。 (どこの国にもこんな関係あるでしょ。と言う事がある事もわかります。) 間違っていたら、ご指摘ください。 この歴史見解は間違っていますか? アフリカの人達、欧米のボランティアは お互いをどう思っているのでしょう?

  • 付き合う=SEXできると真剣に思っている男性

    周りにタイトルのような男性っていませんか? SEXの対価を出す場合は除いての話なんですが、いい男でもお金持ちでもないのに、タイトルみたいに思ってる男性って最低だと思う以上に謎でしょうがないです 男性は生物的に不特定多数への性欲を持っていますが、一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね 水商売とかでない一般人の女性、しかもぶっちゃけ普段男性に不自由しない年代の若くて綺麗な女性と食事代程度で性関係を持とうとしても不成立に終わると思うのですが、(例えば月何十万もらってる愛人とか、一時間何万円とかとる水商売の女性とかなら成立すると思いますが)こういう人種の男性の頭の中はどうなってるんでしょうか? ・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている ・男性向けメディアなどの影響で、女性にも不特定多数男性への性欲があると思っている ・確信犯的に真剣だと騙してSEXにありつこうとしている(ただこれは、女性に断られたときの“なぜだ!ひどい!傷ついた!”っていう態度からちょっと違う気がします) ・“あまりにもお腹がすいてたから他人のお弁当を食べてしまった”みたいに、湧き上がる欲望に理性が負けてしまった また、こういう人種は、普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達と明らかに違うと思うんですが、どういう付き合いを繰り返しているんでしょうか?目的を果たせず毎回一人で悔しがっているんでしょうか? みなさんどう思われますか?

  • 男性の気持ち

    この間ナンパされたんですけど、速攻断りました。そのあと彼にメールで「今ナンパされたの。もちろん速攻断ったけど」とうったら、「ナンパよく断ったね」と返信されてきました。 このときの男の人の気持ちってどんなんなんでしょう。 ちなみに彼とはあまりうまくいっていません。メールでのみの連絡で私からのみ。返信は来ます。でも当たり障りのない内容です(仕事お疲れ。程度)。会えても1ヶ月に1度ほど。体の関係もありません。(彼が求めてきませんので、そのまま月日がたって今つきあってから5ヶ月目です。) なんか私のことどうでもいいのかしらと思える今日この頃です。回答おねがいします。

  • 男性の方。セックス中に好きって言う?

    タイトル通りなのですが、 私は元カレと今の彼、二人の男性と経験があります。 二人とも普段から口に出して好きとか言うタイプではないです。 元カレと一年付き合っていて、好きだよ、と口にして言われたのは数回ですが、すべてセックス中だったと記憶しています。 元カレは気分屋なところもあったし、日頃私のことを大事にするというよりは自分の気分を優先するタイプだったので、セックス中は気分も高まるのかな、と思っていましたし、 正直からだ目当てなのかな、と思っていた節もあったので、まあそういうことなんだろうくらいに思っていました。 が、今の彼は日頃からすごく私を好きで居て、大事にしてくれているのが伝わります。 言葉で好きと言われた事はないですが、照れ屋なんだろうな、という感じがします。 その彼に、先日セックス中、大好き、と言われました。 男の人ってセックス中、そういう普段言わないようなことも言いやすくなるものなのですか?

  • セックスの上手い男性なら

    女性の方もしくはセックスに自信のある男性の方にお伺いいたします。 セックスの上手い男性は、以下のような女性でも、性感を開発し、気持ちよくさせて、最終的には絶頂に導くことができるのでしょうか? 1生活に心配事があり、積極的にセックスを追究する気になっていない女性 2不倫関係等、セックスに背徳感を感じている女性 3精神的に疲れており、セックスを楽しむ気分でない女性 4体が弱く、慢性的に体調不良な女性 5体力がなく、疲れやすい女性 他人のセックスの話を聞いていると、本当に、セックスが上手い男ってすごいなあと思います。いろんな女性を開発できるみたいで。 そんな話を聞いているうちに、前述の疑問がわきました。私はセックスが下手なのでわからないのです。どうかよろしくお願いいたします。

  • アメリカ人男性について

    質問させてください。 去年、ハワイでナンパされてとある男性と知り合いました。 私は母と一緒だったのですがそれでも素敵な場所に案内するよ、とか お母さん一緒でもいいから遊ぼうとか言い寄ってきまして・・。 話した感じ悪そうな人ではないのですが。 アメリカ人男性がどの程度の気持ちでナンパするのか全く分からないのですが、 ナンパと言うぐらいだし本当に軽い気持ちなんだろうぐらいにしか思っていなくてお誘いも全部断ってました。 諸事情(本当に仕方ない事情です;)で電話番号を交換してしまってたので 日本に帰ってきてからもしばらくは3日おきぐらいに電話がかかってきていました。 たま~に出てはいましたがほとんど出ず、たまにメールで出れなくてごめんねって打ったりはしていました。 でもしばらく電話出ない期間が続いて、自然と電話もかかってこなくなったのですが 今日になって、約8ヶ月ぶりぐらいに電話がかかってきました。 仕事中で出れませんでしたが、久しぶりのメールは打っておきました。 また会えたらいいなって返事が返ってきました。 私の事をまだ覚えてるってことは、そこまで軽々しい気持ちではなかったのかなぁ、などと思ったりもしました。 でもやはり人種が違いますし、正直言って何考えてるか分からないのです・・・。 要約すると、私はただ単にお友達として付き合うなら本当に大歓迎なのですが アメリカ人男性の場合、一度そういうふうにナンパするということは もう下心しかないのでしょうか? 友達にはなれないのでしょうか? 文化の違いで、日本とはやはり何かが違うのだろうかと どうしても分からず悩んでいます。 できれば海外にお住まいの方、経験がある方お返事いただけますでしょうか。 よろしくお願いします。 分かりにくい文章でごめんなさい;;

  • 結局、男性って。。

    一ヶ月前くらいに彼氏と別れました。 三年付き合っており、三つ年下の彼氏でした。 元カレは今まで付き合った女性が私しかいなくて、 別れの理由は他に好きな人ができた、 私が早めに結婚を考えていて結婚を視野にいれているので思い悩んでしまった、という感じです。以前は彼氏も、神社に行ったりした時、何を祈ったかと聞くと、「ずっと一緒に居れる様に祈った」等、お互いに結婚の意志の有る事をよく話していました。 それなのに私が北海道に戻り、東京との遠距離になり、 だんだんそっけなくなった彼氏に、30代くらいになるまでいろいろしたいので結婚も考えられないといわれました。 フラれた時は絶望で、前に進もうと一度婚活パーティに行きました。 その中で知り合った男性と、時間を置いてこの間お会いしましたが、 無理矢理レイプされて、何が何だかわかりませんでした。 小学校時代の幼なじみの男友達とも最近会ったのですが、仲は以前から良く、 東京に行った時に泊めてもらいました。私は少し彼に好意があり、その時体の関係も持ちました。 しかし彼は恋愛に疲れているのかその後は少し気まずくなっています。 結局男の人はやりたいだけなのでしょうか。 異性としての男性に恐怖を覚えている最近です。 長文で申し訳ありませんが、意見が聞きたいです。お願い致します。

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • 男性はSEXしなくても平気?

    私は21歳の大学生、彼は24歳の社会人です。 先月の初め、初めて付き合っている彼と関係を持ちました。 私は彼と付き合うまで男の人と付き合った事がなかったので、 勿論そういう行為をした事もなく、痛みに顔をしかめていたら 彼の方からやめよう、ということでその日は最後まで出来ませんでした。 その時今度は頑張って最後までしよう、と約束していたのですが、 それ以降彼からの誘いがまったくありません。 彼から誘おうと思えばいくらでも誘えると思うのですが、 デートの誘いは映画や、ショッピングなど健全(笑)なものばかりです。 彼と私はとても仲良しです。 7月頃に知り合って、クリスマスには彼がペアリングをプレゼントしてくれるので 今日は二人で指のサイズをはかりに行きました。 だから彼の気持ちが冷めている、とかはないと思うのですが・・・・ 男の人ってそういう関係を持っていなくても平気なものなのでしょうか? それとも私を傷つけないために我慢しているのでしょうか? そういう男性の心理がまったく分からなくて不安になってしまっています。