• 締切済み

推し

推しの再生回数が伸びくくなったら病みますか??なんか今まで人気あったYouTubeキャラなんですけど、最近再生回数伸びにくくなってる人気なくなったのかな?と思って病んでます。

みんなの回答

noname#252430
noname#252430
回答No.1

物事の流れには波があるんですよ。 人気な時もあれば伸び悩む事もある。 「まふまふ」とかも凄い人気だったけど、 色々な問題だったりブームが過ぎたりで 目立たなくなってきたよね。 世の中、大体はそんな感じだから仕方ないよ。 貴方が推しを愛し続けるだけでも当人にとっては救いでもあるから。 気にしなくていいよ。