• 締切済み

推しについて

今まで人気だったYouTubeの推しが人気なくなって再生回数も伸びにくくなって推しより人気なの出たら病みますか? 今好きな推しいて再生回数が伸びにくくなってて病んでます。

みんなの回答

回答No.3

確かに推しが人気なくなったら不安ですよね 再生回数が少なくなった=自分が認知されやすくなったと解釈しましょう

回答No.2

病みはしないです。歯がゆいといったところでしょうか。 ですが、質問者さんの想うところが痛いほどわかります。 厳しいことを言いますが、本当に推し自体を好きでいますか?本当に好きなのは数字をとっている「それ」なのでは? 推しなら、数字関係なく推してあげましょう。 「だから好き」もいいと思いますが、「だけど好き」になると、もう一段ステップアップできると思います。

• nowaver
回答No.1

>今まで人気だったYouTubeの推しが人気なくなって再生回数も伸びにくくなって推しより人気なの出たら病みますか? いいえ