デザインの共有方法と保存方法について

このQ&Aのポイント
  • デザインの共有方法と保存方法について教えてください。
  • インストール版Ver.31のダウンロード版を5台にインストールして使用しています。住所録は共有できるが、デザインは共有できないのでしょうか?
  • デザインの共有方法や保存方法に関する情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

デザインの共有をしたい インストール版Ver.31

ダウンロード版のver.31を5台にインストールして使用しています。 住所録は共有して使用できるのですが、作成した名刺等デザインは 共有できないのでしょうか??又保存方法などあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

デザインを保存しているフォルダやファイルをその共有したいPCのフォルダにコピーすれば共有可能です。 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7008.html