Drawgraphicの動作環境

このQ&Aのポイント
  • DrawgraphicはWindows11の英語版OSでも動作しますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • DrawgraphicはWindows11の動作環境を満たしており、英語版OSでも問題なく使用することができます。
回答を見る
  • 締切済み

Drawgraphic の動作環境

Drawgraphic Windows11の英語版OSでも動作しますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.3

https://www.sourcenext.com/service/houdai/product/?productgp=0000013314 こちらですね。 恐らく動作はするかな?とは思います。ただメニューの日本語が文字化けして表示されて何が分からないって事になる可能性もあります。 そのあたりは実際にインストールしてみないと何とも言えません。

回答No.2

動作はしますが、製造元は日本の会社ですので、メニューやヘルプなどは日本語表記のままの可能性はありますね。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

https://www.sourcenext.com/service/houdai/product/?productgp=0000013314 質問者様の使っているバージョンはわかりませんが、Drawgraphic 3 ProはWindows11もサポートしているようです。 英語版OSでの動作はわかりませんでしたが、動くのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • Drawgraphic3 toolbox

    Drawgraphic3 proのtoolboxの上部「>>」を押したら、Toolboxが隠れました。カーソルで呼び出したところ上部がwindows範囲外で操作できません。元に戻したい(フローティング状態)のですがどのような操作を行えばよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー 仮想環境での動作

    B's動画レコーダーをMacbook(Appleシリコン)で Parallels Desktop の仮想環境上での arm版のWindows11で動作しますでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ツールボックス表示されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品Drawgraphic 3 Pro ▼パソコンのOS Windows11 ▼Drawgraphic 3 Pro でツールボックス表示されなくて困っています。 過去の質問回答試してみましたが改善されません。 再インストールも駄目でした。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFv10の動作環境について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDFv10コンプリート版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== 「Windows10 22H2」 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 会社のシステム部から、いきなりPDFv10コンプリート版が「Windows10 22H2」で動作するか確認するようにと指示されました。 ソースネクストのサイト上には「Windows10で動作可能」と記載されているものの、「Windows10 22H2」かどうかまでは記載されていません。 この場合は、「Windows10 22H2 で動作可能である」と解釈しても良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Drawgraphic 3 Pro のダウン

    現在はDrawgraphic 3 Pro を使用しています。頻繁に、突然制作中のものが保存もされずにアプリケーションソフトごとシャットダウンしてしまいます。 メモリー不足と表示され、パソコンを新しいものに変更しました(デバイス名:富士通FMV DESKTOP-R6FRQHE プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-10700 CPU @ 2.90GHz 2.90 GHz 実装RAM:64.0 GB (63.8 GB 使用可能) エディション Windows 10 Pro バージョン 21H1 インストール日 2021/08/22 OS ビルド 19043.1348 エクスペリエンス Windows Feature Experience Pack 120.2212.3920.0)が、全く改善されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンの動作が遅く成つたけどどうしたら良いですか

    この頃スーパーセキュリチをインストールしてから パソコンの動作が遅くなつたけどどうしたら良いか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品名 ソフト使い方

    驚速 for Windows 10 ダウンロード版 下記に画面を送りましたが、動作をどうやればいいのか、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ばっちり顧客管理動作環境

    ばっちり顧客管理はオフライン環境(インターネット非接続)でも使用できますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • コネクタの飛び越し点について

    Drawgraphic 3 PROのコネクタで、 Visioの「コネクタの飛び越し点」と同様の機能はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30が、起動後すぐ動作停止する。

    「問題が発生したため、プログラムプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」と表示され、終了します。どうすれば動作しますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう