• 締切済み

同性の女の子が好きです。

私は現在中2で、クラスに好きな子(同性)がいます。 その子とはあまりというか全然話したことがないのですが、なぜか好きになってしまいました… その子はクラスではあまり目立っていないけどとても優しいです。 それと私の意識のしすぎかもしれませんが、その子がよく私の事を見てくるように思います。 私はどうするべきなのでしょうか…最近は好きすぎてその子の事ばかり考えてしまいます。 意味わかんない文章ですみません、なにか些細なアドバイスや感想などくれると嬉しいです。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

普通に異性と恋愛しましょう その時期にモテない人は必ず同性愛を意識してしまうのですが、あまり頑張ってしまうと「勘違いLGBT」になって恥をかきます