• 締切済み

OneDriveのバックアップの管理

One Driveのアイコンを右クリックして開いた設定から「バックアップ」ー「バックアップを管理」を開くと、赤色の注意を表す✖の付いた警告文が表示されます。 「ドキュメント フォルダーのOutlook2.PSTはバックアップできません。続けるには、このファイルを重要なフォルダー以外に移動してもう一度お試しください。」  「写真」を除いた「デスクトップ」 「ドキュメント」をバックアップをしたいのです。 対処法をお教えください。 Outlookは使用してはおりません。 Widows10  VAIO

みんなの回答

• aiyo-
回答No.1

私も以前苦労しました。 PSTファイルはバックアップできない様ですので諦めました PSTファイルだけダメで、飛ばしてくれればいいのに、PSTファイルでストップするから厄介でしたので、諦めました。