• 締切済み

東邦大学理学部はいい大学ですか?

いい大学だと思うのですが、そうじゃないという人もいるようです。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

どういう意見でもその理由がどういうものかを確認すればよろしいのではと思います。まずはあなたが良い大学だと判断する理由を書いてみれば有用な回答があるのではないかと思います。

• hiro_1116
回答No.1

人によって観点も価値観も違うので評価は分れるのが当たり前です。 大学に限らず、全ての人が同じ評価をすることはあり得ないですね。