• 締切済み

いくつものウインドウをショートカットで一度に閉じるには

ALT+F4でウインドー閉じることができますがいくつも開いているフォルダなどを一回の操作で全部閉じる方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

フリーソフトに「WindowSweeper」というのがあり ボタンワンクリックで全てのウィンドウを閉じます お試しになってはいかがでしょうか タスクバーに最小化したものには効きませんので ご注意下さい

参考URL:
http://itdesign.jp/soft.htm
  • 0126nobu
回答No.3

こんな、方法は Ctrl+Alt同時押しそのまま、Delete押し、その後Enter   閉じるこれの、繰り返し

noname#9381
noname#9381
回答No.2

無いんじゃないですかねえ?MacOSではあるんですけど。  あったら便利ですね。  ちなみに全てのウィンドウを最小化することはできます。(IBM ThinkPadでは不可) [Windows]+D

• marbin
回答No.1

「タスクバー」に表示されている 中で、閉じたいフォルダを コントロールキーを押しながらクリック していき、右クリックで「グループを閉じる」 をクリックではいかがでしょう?