• ベストアンサー

windowsのデフォルトショートカットキー

windowsのデフォルトショートカットキーである 「alt+F4」や「alt+TAB」とかのキーが動作しなくなりました。 もしよろしければ、修正方法を教えてください。 OSはwindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.3

パソコンの不調時に元の状態に復元したい!! スタート → すべてのプログラム → アクセサリ → システムの復元 → システムの復元開始 / コンピュータを以前の状態に復元する・・・・・で、復元ポイントで太字の日付から、トラブルの発生以前の日付を選んで、復元作業をすれば元の状態に戻すことができます。

vixas
質問者

補足

お答え頂きありがとうございます。 無事直りました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

セーフモードで起動してみて下さい。 変わらなければリカバリして下さい。 リカバリしても変わらなければ修理が必要です。

• hana-hana3
回答No.1

再起動