• ベストアンサー

amazonレビューの画像を拡大する方法ありますか

amazonで買い物する際、レビューを参考にすることがあります(内容についてはサクラのような書き込みもあるので信用しないこともありますが)、現在使ってるモニタが15インチなので届いた品に傷があったなど一緒にアップしてある参考画像ではよくわからない場合もあります。amazonではレビュー画像だけを拡大表示する機能はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>更に何段階かに拡大できないのでしょうか。 >できれば、画面いっぱいに表示できるようにしたいのですが。 なるほど。そう言う機能は無いようなので無理でしょうね。 画像を表示した際にページのソースを開いて画像のURLを探して画像として保存したものを画像表示ソフトで開いて更に画面いっぱいに広げて表示するような手はありますが手間が掛かりますね。

konaharuhi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、できないんですね。 レビュー時にアップされた画像の画素数でもどこかに表示されてれば、ひと手間かけても構いませんが、実際に手間かけてPCに保存してから見たら、元々のアップされた画像自体が小さなサイズだったようで、結局よく見えないことがありました。画面上で拡大できれば簡単に判るんですが、そういう機能は無いんですね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

誰かが書いたレビューに貼られている画像って事でしょうか? そうであればPCのブラウザからアクセスしているならクリックすれば拡大表示されるとは思うのですが。

konaharuhi
質問者

補足

クリックすると、1回だけ拡大されるのは存じてますが、それを更に何段階かに拡大できないのでしょうか。 できれば、画面いっぱいに表示できるようにしたいのですが。