針交換できずに困っています

このQ&Aのポイント
  • 購入した時に付いていた針を、マニュアル通りに取り替えようとしても抜けずに困っています。
  • 【CPE0001】の針交換に関して問題が発生しています。マニュアル通りに取り換えたいのですが、針が抜けない状態です。
  • ブラザー製品の【CPE0001】で、付属の針を取り替えようとしても抜けずに困っています。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

針を交換したくても針が抜

■製品名を記入してください。 【CPE0001       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【購入した時に付いていた針を、マニュアル通り針を取り替えようとしても、針が抜けない。                        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

目いっぱい緩めているのであとは針を下に引っ張るだけです。 おそらくか弱い女性の方でしょうか? 左右前後にしながらこねくるように下に動かしてみてはいかがでしょうか?

ts2086
質問者

お礼

ご回答を有難うございます。 結局購入元に連絡しました。 ミシン油で針が密着している可能性がある事で、ペンチを使って引っ張って下さいとの事でした。それでも抜けないので、購入元に送り返す事になりました。 ご回答を有難うございましたm(_ _)m