回復ドライブ作成には32GB USBメモリーでないと作成できないのか?

このQ&Aのポイント
  • 回復ドライブ作成には、32GBのUSBメモリーが必要ですか?
  • 64GBのUSBメモリーでは回復ドライブを作成できないのでしょうか?
  • NEC 121wareに関するWindowsの回復ドライブ作成についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

回復ドライブ作成

回復ドライブ作成には32GB USBメモリーでないと作成できないのか? (64GBでは作成できないのか?) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ts0472
回答No.4

32GB以上のメモリであれば問題ないそうですが 使えないメモリーもあるようです CD/DVD-Rなどに音楽や映像を書き込むように 64GBメモリでも回復ドライブを作成すると32GBになり残りは使えない(追加書き込みできない)ようです

回答No.3

>64GBでは作成できないのか? 64GB USBメモリ に作成出来ます。 余談ですが、64GB USBメモリ 実際容量は 約58GBです。 以前、64GB USBメモリで作成したら、実際容量が 32GBになりました。 理由は まったく分かりませんが…

• ware121
回答No.2

32GB以上のUSBメモリ、外付けHDDに作成できます。USBフラッシュドライブの選択で表示された使用可能ドライブならどこにでも作成できます。

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 32GB以上の容量のUSBメモリであれば良いだけで仮に64GBでも回復ドライブは作成可能です。