Win10 回復ドライブをCDカードに作成する方法はある?

このQ&Aのポイント
  • Win10の回復ドライブをCDカードに作成する方法を教えてください。
  • Win10で回復ドライブを作成する方法はあるのか、特にCDカードを使用した方法が知りたいです。
  • NEC 121wareのWindowsについての質問ですが、Win10で回復ドライブをCDカードに作成することは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Win10 回復ドライブ

USB カードリーダー ライターとCDカードを使用して CDカードに回復ドライブ作成可能でしょうか ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLの記事では実際にそれを試しているようです。

参考URL:
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/359/359605/
ware121
質問者

お礼

ありがとうございました。Windows10にバージョンアップ後、システム修復デスクとシステムイメージを作成したのですが念の為回復ドライブも作成しておきたくて質問させて頂きました。(USB カードリーダー ライター)+(SDカード)を使用して回復デスクの作成を試みます。

ware121
質問者

補足

(USB カードリーダー ライター)+(SDカード)とUSBフラッシュメリーは同じ機能と理解してよろしいですか

その他の回答 (1)

回答No.1

文中の「CDカード」とは「SDカード」のことでしょうか・・・?

ware121
質問者

補足

入力ミスでした。SDカードです。