• 締切済み

精◯の増やし方

精液をマックスから増やす方法はありますか? ずっと昔から色々調べてますが どの方法(サプリ・筋トレ・我慢)も正常値に戻るだけで、MAXから量が増えるわけではないみたいです。 行き詰まるところ、「遺伝」で片付くのでしょうか? タンクの大きさ自体は個体差なんでしょうね。 だから、貯金箱をマックスにする方法はあっても、その貯金箱自体の容量は元々決まってる……みたいな感じなのでしょうか。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

マックスから増やすことはできません。 仮に現状より増やせたら、今までがマックスではなかったということです。