• ベストアンサー

ありますか

自分のモバイルバッテリーで携帯充電しようとしたんですが、モバイルバッテリーが故障したみたいで、それを無料修理してくれそうな所ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

無料修理するメリットが見出せないので、そんな所は無いでしょう。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

メーカーや破損具合によります。 まあ、 実はモバイルバッテリーは 完全な消耗品ですからね。

• nowaver
回答No.2

保証期間なら、メーカーに連絡してみては?