• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワークアウトエクスポート時の全選択方法について

Epson Viewのワークアウトエクスポート時の全選択方法について、教えて下さい。全てのワークアウトをエクスポートしようとしていますが、ワークアウトが400件以上あるのでワークアウトの全選択をしたいのですが、どのように操作すれば全選択できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

Stravaからのインポートは先に回答した方法になるのではないでしょうか? Stravaがcsvインポート機能ありましたら可能かと思います。 csvだと互換性があるファイルですので様々なアプリで活用可能かもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

STRAVAは有料のようなので、Epson Viewのみで対処しようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

他の項目はご覧になられておりますでしょうか? CSVなどにもエクスポート可能ですね。 https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-export_csv

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。お教え頂いた機能は理解できましたが、Stravaに一括コピーしたものもこの機能でインポートできるのでしょうか?

  • 回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-migration_to_other?type=help&device=sp&lang=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。おかげでエクスポートは完了しました。ただし、エクスポートされたファイルがどこにどんな形式で保存されているのかが分かりません。

  • 回答No.1

ワークアウトデータを他社アプリに一括コピーする https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-migration_to_other?type=help&device=sp&lang=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!