アップデートお願いできる店は横浜ヨドバシにて購入【機種名:R−07】

このQ&Aのポイント
  • アップデートがお願いできる店は横浜ヨドバシにて購入した【機種名:R−07】について教えてください。
  • 使用環境はWindows 10 / macOSでパソコンと使用ソフトも教えてください。
  • 質問は電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関するものです。
回答を見る
  • 締切済み

アップデート 

【機種名】 R−07 【困っていること】 アップデートがお願いできる店 横浜ヨドバシにて購入しました。 【使用環境】 パソコン:メーカー 型番 OS: Windows 10 / macOS 使用ソフト:メーカーxxxx ソフト名xxxx Ver.xxx ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ご自身でアップデートしてみてはいかがでしょうか? 便利屋さんに頼むといいうのも一案です。 https://www.roland.com/jp/support/by_product/r-07/updates_drivers/

• q4330
回答No.2

https://www.roland.com/jp/support/by_product/r-07/updates_drivers/a7768b97-e7e0-453a-b807-a1b5c7846a5f/ ここからダウンロードしてあなたのPCからアップデートできます。 しかし、最新が2019年3月となってますが、アップデートが必要ですか?

• hiro_1116
回答No.1

>【困っていること】 >アップデートがお願いできる店 横浜ヨドバシにて購入しました。 で、何に困っておられるのでしょうか?