GT-1000のアップデートについて

このQ&Aのポイント
  • BOSS GT-1000のアップデート方法について困っています。
  • パソコンとの接続時にフォルダにアクセスできず、アップデートができません。
  • 以前は同じ方法でアップデートできたので、解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

GT-1000のアップデートについて

【機種名】 BOSS GT-1000 【困っていること】 アップデートをしようとパソコンに接続してもフォルダにアクセスできないです。 USBの認識はできていて、DAWなど音を入力することはできます。 1回だけアップデートしたときは同じ方法でできました。 解決方法ありましたら教えていただきたいです。 【使用環境】 OS: Windows 10 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

下のサイトでコミュニティが有るので確認してみたら如何でしょうか。 ↓ https://www.boss.info/jp/support/by_product/gt-1000/updates_drivers/ https://guitar-type.com/effect/gt1000/boss-gt1000-howtoupdate/