• ベストアンサー

卒業式の髪型

もうすぐ卒業式なんですけど、どんな髪型がいいと思いますか?? ストレートアイロンならあります。 長さはミディアムよりちょっと長めです。 毛量がとてつもなく多いんですけどそれでも可愛いおすすめの髪型があったら教えてください!!!🧏🏻‍♀️🤍

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17644/29466)
回答No.1

こんにちh ご卒業おめでとうございます。 やはりハーフアップが可愛いと思います。 https://www.cchan.tv/mag/577b5dd836bf491e8337cc8f7bb960f9/

関連するQ&A

  • 自分に合うシャンプー、トリートメント

    現在ミディアムよりのショートで1年後の高校卒業に向け、 一度ばっさりショートにして綺麗な髪の毛を伸ばしていこうと考えています。 髪の特徴としては ・毛量多い ・堅くて太い ・クセも中々ある(アイロンをしっかりすればストレートになる程度) ・髪が染まりにくい パサパサでごわつきのある髪の毛を直し、綺麗に染まるような髪の毛が目標です。 ノンシリコンや洗い流さないトリートメントなどありますが 僕におすすめな商品はなんですか?

  • 髪形について

    髪形について 僕は生まれつきの天然パーマで、今までずっと髪型とか全然いじることなく過ごしていたのですが、最近になって髪をストレートにしたいと思い始めてきました。 髪を伸ばしても、そこまで伸びてるように見えないとかよく言われます。 大抵、ストレートにするにはヘアアイロンなどを当てるらしいんですが、ヘアアイロンを当てなくても髪をストレートに近づけることが出来る方法などはありませんでしょうか? あるのでしたら早速試してみたいのです。 どうかよろしくお願いします。

  • 中学校卒業式の髪型

    中3女子です。 もうすぐ卒業式で、どのような髪型にすれば良いのか物凄く悩みます。 髪はミディアムで黒です。 どのような髪型が似合うと思いますか? それと、髪の量が多いのでお団子は難しいです。 自分的には編み込みをしてもう一工夫したいです! 編み込みの場合はどんなのがいいですか?

  • 髪型について

    この髪型って癖毛でもヘアアイロンでストレートにすればできますか?またこれはツーブロックですか?あと、中2男子がこの髪型ってどう思いますか?

  • ミディアム 髪型

    私は今度美容院に行ってミディアムの髪形にしてもらう予定なのですが、 ミディアムにしたらどんな髪型が似合いますか? (たとえば)一つ結び(ポニーテール)        前ポンパドール        ツインテール とかはどうですか? 私はストレートで髪質も固いしとてもくくりにくいので どうやったらまとまりやすくなりますか? 他にもいい髪型tがあったら教えてください

  • 髪型がしっくりこない

    こんにちは。 似合う髪型がいまいち分からず、いつも難儀しています…。 髪質は、細く柔らかい、毛量は少なめです。今は肩下のセミロングです。 今行ってる美容室は、何かと横を梳かされてしまい、いつもピンピンにはねます。絡まりやすくなり痛みも激しい。 絡まりが酷くて手ぐしすると、毛同士が結び合ってしまい……絡まり過ぎて解けないほど(∋_∈) 「梳かさないで」と言ってるのに、やはり梳きばさみみたいので(多分段を入れるため)?梳かすみたい。。なんです。 理想のシルエットは、丸い感じでボブよりやや長め、 私の顔は丸顔、やや四角い感じなんで似合う髪型が分からないし、 今の美容室止めようかと思ってます。 私みたいな髪質は、梳かすとハネて絡まりやすい……素人でもおおよそは分かります。 うねり、ハネ、縮れ毛も気になるから、ナチュラルなストレートも考えてます。 なのに何故か美容師さんにエアーウェーブを勧められてしまいます。 『ストレート』って私が伝えたら、え??みたいな…。ビックリされてしまいます…。 それが美容師さんに上手く伝わってないのか…。 梳かさないで段もあまり入れず、内側に入るよう丸いシルエット… と言えば伝わるのか。 困ってます。写真などで説明すれば一番手っ取り早いんでしょうが、 初めての美容室は緊張もします。 5~6年前に行ってた美容室は、そんなに梳かさないで上手くボブ風の、ミディアム~セミロングくらいにしてもらえました。 痛みもマシでした。 ただ、変な宗教の勧誘が凄いし、行けば説法の話しばっかりで嫌気さして…… 今の美容室に至ってます。 長々とすみません(∋_∈)

  • 卒業式の時の髪型

    三月に、大学の卒業式があり袴を着るのですが(着付けは母にしてもらいます)、私の家から卒業式の会場まで2時間以上かかり、しかも、式が10時半からの為、朝から美容院に行くことができません(T_T) なので自分でしようと考えているのですが、普段あまりヘアアレンジをしない為どんな髪型にしたらいいかわかりません。 ちなみに今現在の髪型は肩下くらいの長さのストレートでかなり上のほうから段がはいっています。 簡単にできて、華やかに見える髪形があれば教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 明日の卒業式の髪型・・・

    明日の卒業式の髪型・・・まだ決まってません>< 服は、長めの黒に近い深緑のチェックスカート(チェックの部分はあまり目立ちません)に上の服は、シャツに黒の丈が短いボレロです イギリス風?とよく言われます。 それに、黒の靴です。 この服装にあう、髪型とはどのようなものでしょうか? 今の髪型はロングでストレートです。 他の皆は、普段のままとかが多いのであまり目立たないような髪型がいいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、この中で好きな髪型は?

    できるだけたくさんの意見をください! この中で、あなたが一番好きな髪型はどれですか? 順位をつけてでもかまいません 1.さらっさらのすごく長めのロング 2.ロングだけど、トップが短めのかっこよさげなスタイル 3.ミディアム(肩につくぐらい)で、さらさらストレート 4.ミディアムで、2のようなかっこよさげのスタイル 5.ミディアムで、ふわふわ・くしゅくしゅスタイル 6.ショートで何もつけていないようなストレート 7.ショートで、ふわふわくしゅくしゅ ちなみに、おだんごやポニーテールなどの アレンジをしていない時の髪型でお願いします

  • ふんわりした髪型

    私は肩より少し長く、ペターとしたストレートヘアーで、 毛先がかなり跳ねている髪型です(アイロンでも直らないくらいです) 全く逆のふんわりとした、少しウェーブのかかっている髪型に憧れるんですが、 セットしようと頑張っても上手くいかず、ボサボサになってしまいますorz そこで質問ですが、どんな感じにセットすれば上手くいきますか? また、どんな髪型だとセットが可能ですか? 明日にでも美容院へカットに行くので、教えてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(__)m