• ベストアンサー

卒業式の髪型

もうすぐ卒業式なんですけど、どんな髪型がいいと思いますか?? ストレートアイロンならあります。 長さはミディアムよりちょっと長めです。 毛量がとてつもなく多いんですけどそれでも可愛いおすすめの髪型があったら教えてください!!!🧏🏻‍♀️🤍

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちh ご卒業おめでとうございます。 やはりハーフアップが可愛いと思います。 https://www.cchan.tv/mag/577b5dd836bf491e8337cc8f7bb960f9/