• 締切済み

アイドルの名前

10年くらい前に、YouTubeでアイスクリームラブみたいな歌を歌っていたアイドル2人組を見たのですが、改めて検索してもヒットせず、探しています。ご存知の方いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

もし「夏のお嬢さん」なのだとしたら、2010年以降も度々カバーされているようなので、その中から探してみたら見つかるかも? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AC%A2%E3%81%95%E3%82%93

  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.2

曲名:夏のお嬢さん。でした。

  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

榊原郁恵が歌っていた「アイスクリーム・ユースクリーム」 ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの名前

    あるグラビアアイドルの名前が分からず、グラビアアイドル、南で検索してるのですが見つかりません。 全く自信ないですが、名前の中に「南」が入っていたような気もするのですが、ご存知ないでしょうか? 2,3年前にTVでたまに出ており、清純派系で身長はかなり低かったです。

  • ききかじったアイドルの曲を知りたい

    はじめまして。大変大雑把な質問ですが、お分かりになる方がいらっしゃればと思って質問です。 ここ一年以内で、一瞬聞きかじった曲がなんとなく気になっています。 てがかりは ・若い女性アイドルグループ(複数で、歌がものすごく巧いとかではない、いわゆるアイドル) ・なにかのエンディングテーマかなにかで、映像が一瞬でただけ ・歌詞のなかで「ボンボン」(?)と言っている(でも「もってけ!セーラーふく」ではありません) 我ながら手掛かりの少なさにあきれます。 いろんなキーワードで検索してみたり、めぼしいアイドルグループの曲をyoutubeで聞いてみたりしましたが、なかなかあの曲に行き当たりません。 どなたか「これの事では?」と思う曲があったら、教えてください!お願いします!

  • おすすめの電波系アイドルはいますか?

    このあいだ電波系アイドルを一人、友達に教えてもらいました。 可愛い子で歌の評判もよかったのでもっといろんな子を知りたいな、とおもいました。 電波系の歌というとたくさんヒットしますが、アイドルとなるとあまりみつかりません。 ということでみなさんオススメの電波系アイドルはいますか?

  • 昭和アイドルの名前教えてください

    前に音楽番組でちらっと見た男性の昭和アイドルをもう一度見たいのですが、名前が分かりません。 名前が分からないので、わかる方いましたら教えてください。 その映像では、2人組(違うかも)、長髪、上裸にスーツで写っていました。 わかる方、よろしくお願いします。

  • アイドルのお名前ががわかりません

    添付画像中央で、緑の水着で口を押さえて笑ってらっしゃる方のお名前がわかりません。 おそらく1980年代前半デビューのアイドルではないかと思うのですが、ご存じありませんか。

  • このアイドルの名前を教えてください。

    このアイドルの名前がわかりません。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 謎の3人組アイドルの名前が思い出せません

    閲覧して頂きありがとうございます。 最近、ふと3年ほど前にカラオケで友人が歌っていた歌が何だったのかが気になり始め、投稿致しました。 2010年の年末に聞いたので、それよりは古い曲です。 問題の曲自体なのですが、 ・10代後半~20代くらいの女性3人組アイドル(?)が歌っている ・アップテンポ ・アニメ系、アキバ系の曲だと思われます。わりとその中では有名な方だったと思います… ・振り付けがキャッチーというか、覚えやすいようで、友人数人は完コピしていました。 ・PVはその3人が並んでひたすら全身のショットで写っており、背景がジェットコースターのようにぐるぐると変わっていたような気がします。結構安っぽい(?)と言ってはあれですが、シュールな感じでした。 ネットでも思いつく限り調べてみましたが、自力では解決出来ませんでした。 情報が少なく、なかなか特定が難しいかもしれませんが、お力を貸してください。

  • コスプレアイドル??

    どなたか…三年B組金八先生の第6シリーズに出演されていた鈴田林沙さんの最近の画像(もしくは動画)を見られるトコご存じないでしょうか??三年B組…後は、コスプレアイドルになった様なのですが・・・。

  • アイドル

    いつもおうんですが日本のアイドルって トークは面白いし、顔もかわいいもしくはかっこいいですが、 歌やダンス等があまり上手じゃない気がするんです。 (アイドルファンの方、本当にすみません> <) 1 ダンスも歌も上手なアイドルって日本にいないんですかね?   (私の知識不足ならすみません)   それともアイドルって言わないんですか? 2 その場合は歌手といわれるんですか?? 3 EXAILなど、グーループ的には歌もダンスもできるユニットは歌手なんですか? 4 歌手とアイドルの大きな違いはなんですか? 5 ジャスティンビーバーやレディーガガ、1Dなどはどちらなのでしょうか?    どれか一つでも結構です。 個人的な意見でもOKです。 中傷はやめてください。

  • 長山洋子さんのアイドル時代の曲について

    こんにちは 長山洋子さんがまだ、1987年ごろだったと思うのですが、まだアイドル時代に、歌番組に出演していて、ヒットした曲で、曲名は忘れてしまったのですが、歌詞の中に「キーワード」、「高速」などの言葉が入っていた曲が含まれている曲と、アルバム名を知りたいのですが、どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう