• 締切済み

アイドルの名前

10年くらい前に、YouTubeでアイスクリームラブみたいな歌を歌っていたアイドル2人組を見たのですが、改めて検索してもヒットせず、探しています。ご存知の方いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

もし「夏のお嬢さん」なのだとしたら、2010年以降も度々カバーされているようなので、その中から探してみたら見つかるかも? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AC%A2%E3%81%95%E3%82%93

• watanabe04
回答No.2

曲名:夏のお嬢さん。でした。

• watanabe04
回答No.1

榊原郁恵が歌っていた「アイスクリーム・ユースクリーム」 ではないでしょうか?