• 締切済み

ルイヴィトンの真贋

先日ネットショップより画像の財布を購入したのですが真贋がわかりません。 本物でしょうか。。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 少し微妙な部分がありますが これだけでは何とも言えないです。 質屋さんにもっていって 売るつもりで査定して貰えばわかると思います。 偽物の場合は買取してもらえません。 https://mono-cow.jp/brandlist/louis-vuitton/lv_monogram_jippy_wallet_authentic_checkpoint/ https://beprice.jp/treatbrand/louis-vuitton/genuine/ https://daisin78s.com/news/746/

matcha01
質問者

お礼

見分け方のサイトも教えていただきありがとうございます。近所に査定できる店がないため参考にしてみます。