PDF作成時の「処理中」画面について
- PDF作成時に表示される「処理中」の画面について対処方法を教えてください。
- PDF作成時にずっと「処理中」の画面が表示される問題の対処方法を教えてください。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスでPDF作成時に「処理中」となり、画面がぐるぐると作動してしまう問題について対処方法を教えてください。
- 締切済み
いきなりPDF
PDF作成時に、「処理中」の画面がでて、ずっとぐるぐると作動してしまいます。再インストールを試みましたが、同様に「処理中」となってしまいます。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- UOKS
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
バージョンがわかりませんが、下記ページのように一旦完全にアンインストールしてみてはいかがでしょうか? その後再インストールしてみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12676/
関連するQ&A
- いきなりPDF Ver.11インストール
いきなりPDF Ver.11 COMPLETE ダウンロードを実行するとインストール準備中の状況において、 Microsoft Visual C ++2015-2022 Redistributable(x64)-V14.38.33130 インストール画面でUse source 見つからない画面が表示され以後の処理が出来ない。 対処方法を教えて ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF8の変換がひらかない。
いきなりPDF7から8にしました。変換が開きません。アンイストール後、再インストールしましたが、開きません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF PDF→エクセルへの変換ができない
いきなりPDFの変換ウィンドウ画面立ち上がりません。タスクバーに表示はされますが、最大化を押しても立ち上がりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF to Data Ver5
ダウンロード版をインストールしました。プリンタドライバCubePDFで作成したPDFファイルを読み込むと「読み込めません」と出ます。対応していないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりpdfについて
いきなりpdfをしようしてますがpdf中にある文字の削除の仕方がわかりません。わかる方教えてほしいです! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDFを使いこなせません。
いきなりPDFを購入しましたが、書かれてある文字を消して書き直したくてもできません。細かいことがうまくできません。今までのPDFと勝手が違って困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF10の編集 PDF結合について
いきなりPDF10の編集で、 PDF挿入すると、記号などが、消えてしまった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF VER.9
いきなりPDF ver.9 standard 変換作業ができません。デスクトップには変換のみどりのアイコンはあります。そこをクイックしても立ち上がらないです。作成ファイルはクイックすると 作成画面がでます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)