エラー発生!パソコンでcorel video studioのインストール方法について

このQ&Aのポイント
  • パソコンでcorel video studioのインストールをしようとするとエラーが発生しました。
  • corel video studioのインストール方法について詳しく教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関連した質問です。
回答を見る
  • 締切済み

corel video stのインストールについて

パソコンでcorel video studioのインストールをしようとするとエラーが発生しました。となってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

それだけではわかりません。 OSやcorel video studiバージョン、どうやってインストールしようとしたのか、エラーメッセージを補足してください。