ピータッチキューブ910の充電時間について

このQ&Aのポイント
  • 2022/2/20購入、初期設定で充電中。2時間経っても充電がなかなか終わらないのですが、満充電まで何時間かかるのでしょうか?
  • お使いの環境に応じて、ピータッチキューブ910の充電時間が異なる場合があります。USBケーブルで接続している場合、通常は約4時間で満充電になることが多いです。
  • 充電時間が長い場合、以下の点を確認してみてください。まず、使用しているUSBケーブルの充電能力が十分かどうかを確認してください。また、充電中に他のデバイスと同時に接続している場合、充電時間が長くなることがあります。さらに、充電中に使用しているアプリや機能がバッテリーを消費することもあります。これらの要素を考慮しながら、充電時間を確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ピータッチキューブ910の充電時間について。

■製品名を記入してください。 【  PT-P910BT  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 2022/2/20購入、初期設定で充電中。2時間経っても充電がなかなか終わらないのですが、満充電まで何時間かかるのでしょうか?  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

型は違いますが、以下ページの要領で充電し直してみてはいかがでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp&faqid=faqp00001433_008

qdcnc169169
質問者

お礼

1度ケーブルを抜いて再度差したらLED充電ランプが消えました。 ちょうど充電が完了した…のですかね。 回答ありがとうございました。

• gokukame
回答No.1

充電のLEDの状態はどの様になっているか? 電源は何処から取っているのか? 出力電圧が低くければ時間がかかります。充電時間についてはどこにも記載されていませんね。

qdcnc169169
質問者

お礼

付属のUSBケーブルをiPhoneのACアダプターに繋いで充電しています。 LEDランプは正常に点灯したままです。 説明書に充電時間の平均を書いて下さると助かるのですけどね。 回答ありがとうございました。