• 締切済み

オンラインで使えるシンセサイザーを探しています

オンラインで使えるシンセサイザーを教えてください。 鍵盤ができるだけ多いのがいいです。

みんなの回答

• nowaver
回答No.2

>ブラウザ上で使えるという意味です そのブラウザがWeb MIDIに対応しているなら、大概のMIDIキーボードで使えるのではないでしょうか。

• nowaver
回答No.1

オンラインで使えるとはどういう意味ですか?

godkyoku
質問者

補足

ブラウザ上で使えるという意味です