• 締切済み

マスク

中学生女子です 学校にこのタイプのマスクをつけていこうと思っているのですが、白バージョンの人が学校にいっぱいいるので、私は薄ピンクかベージュで行こうかなっておもってるのですが、どっちの方が可愛いですか?

みんなの回答

• sng3gs
回答No.5

aaanisi_33さん、こんにちは 回答:薄いピンク 男目線で回答するなら、薄いピンクか薄い黄色が可愛いのではと思います。

回答No.4

私だったらピンクです ベージュはババ臭い

• zabusakura
回答No.3

学校で色指定とかは、無いのなら中学生の女の子ならピンクが可愛いと思います。

• amfree
回答No.2

会社のパートの40代のおばさんがベージュのマスクをよくしていますが、老婆のように見えます。 色によっては老けて見えるんですねw 中学生なら制服着ているから年齢はわかっているから、好みの色を選ぶとよい。

• agehage
回答No.1

あなたが可愛らしく目立つことが好きならピンク 目立つのが好きではないなら白 ベージュが好きならベージュ おすすめは白です