• 締切済み

コンサートのあと

いろいろな人がコンサートをやっていますが、 終わったら近くの風呂に行くのでしょうか? 汗だくで帰るなんてことないですよね。

みんなの回答

• toka
回答No.4

そのハコによりますが、キャパ1000人程度のライブハウス・ホールならたいてい楽屋そばにシャワールームがあります。 野外フェスのように楽屋を設営するは主催者が近くの施設を手配します。

watanabe04
質問者

補足

お互いにスッポンポンを知っているわけですね。

• no_account
回答No.3

10代の時にコンサートのステージ設営、撤収のアルバイトをした事が有ります 会場によってはSTAFF ONLYの控え室の近くにシャワー室が有ります まぁ~ステージを作る側は大変です 1日だけのコンサートの場合は朝9時位からステージを組み立て始めて、午後にはリハーサルが行われます 夜9時位にコンサートが終わるので、そこからステージを解体して機材をトラックに積み込みます トラックへの積み込みが終わるのは大体夜11時位ですね トラックはギリギリの台数で来てるので積み込みの順番を間違えると全部の機材がトラックに収まらなくて積み込みをやり直す事も有ります

watanabe04
質問者

補足

みんな混浴ですか? コンサートに出ていたメンバーはお互いのこと よく知っているってことでしょうか?

• eroero4649
回答No.2

出待ちの女の子の中から適当なのを選んで近くのホテルでシャワーでも浴びるのではないでしょうか。

回答No.1

地元でのコンサートなら自分の家が近くにありそうですが、 遠征先なら、おそらくホテル取ってると思いますね。 >終わったら近くの風呂に行くのでしょうか? 近くの?が遠征先のホテルを含むならそうでしょうね。