• ベストアンサー

スローセックス(女性に質問です)

愛撫を中心とするスローセックスと言う言葉を最近知りました。 イクことを目的とするセックスよりも愛撫に時間をかけるスローセックスの方が彼女と一体になれると思っていますが、皆さんはハードなセックスとスローセックスとどちらが感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kocks
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.5

スローセックスです。 私の場合、性欲を満たすというより愛されてると感じるのが重要なので、抱いてもらったり愛撫してもらったりするほうがうれしいです。 彼もスローセックスのほうが好きなようなので、何時間も入れないままなんてことも多いです。

その他の回答 (4)

  • niko2niko
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

私も風俗嬢です。 私はどっちも好きです。 毎回スローセックスをされても・・・・。と言った感じです。 ネチッこいセックスも激しいセックスも好きです。

noname#166272
noname#166272
回答No.3

風俗嬢です。 スローセックス、というものの内容によりますね。というのも、これひとつでバッチリ、フルにカバー、なんて万能薬みたいな方法、責めテクなどありませんし、ハードでもソフトでもどちらか一本槍でなく、パートナーの感じ方を見定めつつリズムを変えるとか、色々あってトータルでの快楽だと思いますので。例えば挿入ひとつとっても、ただ漫然とゆっくり動かすだけでなく、強弱や早さなど創意工夫して快感が増すものですし、愛撫だってそうです。 確かに、ただひたすらイクことにのみ至上の命題をおくのはちょっとアレですけどね(^^; あと、「丹念」と「延々」って全然別のものなんですね。丹念な愛撫や挿入なら女性は喜びますけど、やみくもに愛撫ででも挿入でも何度もいかせたいとか、やたら長持ちする方が女もいいんだろうとか、要するに実は自分の達成感優先で考えてる男性ですと、「延々しつこい、長くて苦痛だ」と思われちゃいますし(質問者さまがそうだという意味ではないので、誤解されませんよう)。それだと男性にとってのみスローセックスで、二人が楽しむスローセックスとは言えませんよね。ケースバイケースではありますけど、何事も程度問題だし、メリハリというのもあると思います。あんまりスピーディでちゃちゃっとセックスも考えものですけど、長時間セックスを楽しむにしても、リズム、起承転結、彼女(彼)が最も心地よいと感じる時間や回数、責め方って人それぞれであると思います。そのバイオリズムを、どちらかが一方的にでなく、二人ですり合わせていく努力が大切ではないでしょうか。 仮に二人ともゆっくりじっくりするのが好きなカップルであれば、何度も愛撫で達する方法もよりバリエーションを付けるとか、工夫次第で楽しみ方は無限ですよね。逆に、そんなにダラダラしなくても、ほどほどの時間で濃いセックスを堪能できれば大満足、ってカップルなら、そういった自分達独自のやり方を更にクオリティアップすればいいと思います。 あと、その日の気分で今日はマッタリ感じたいとか、違う日は燃えて興奮しすぎて早く終わっちゃったけど二人ともとっても満足、なんてことだってありますしね。ほんと、楽しみ方ってたくさんあります。丹念、がベースにあればいいんじゃないでしょうか。 最適なメソッドというものは、世の恋人の数ほどに様々ありますし、また二人の愛情に比例してどんどん進化していくものです。各パートナーがお互いの心と体に尋ねあい、怠ることなく日々開発していくのがベストではないでしょうか。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

露骨ですが出し入れもゆっくりの方が気持ちいいそうです 今までの経験で言わせてもらいました

noname#7593
noname#7593
回答No.1

どちらもでーす! でも愛撫はながいほうがいいですねー。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスについて、少し質問させてください。

    彼とのセックスについて、少し質問させてください。 30代女性です。 付き合って半年ぐらいになる人がいます。 彼は「して欲しいことやいやなことは何でも言って欲しい」と言ってくれます。 私はとにかくセックスが恥ずかしくて、あまり彼に要望などを伝えないのですが、 彼の行動(?)で良くわからないことがあります。 以前から指などで愛撫すると、中からものすごい水音(?)がしてたんです。 私は怖くなってそれ以上愛撫するのをやめてもらったのですが、 先日、初めてラブホテルに行ったときに、やめてくれなくて、潮を吹いてしまったようなんです。 私は彼とのセックスで一度もイッたことがありませんでしたし、 潮を吹くのなんて、生まれて初めてでした。 その後、別の機会で彼の愛撫で初めてイったのですが、 (イくとは言ってませんが、彼はわかったみたいでした) それからというもの、彼が『潮も吹かせたいしイかせたい』と言い出したんです。 私はセックスはイくことが目的ではないし、 とにかく恥ずかしいからいやだと言ってるのですが、 彼は『俺はイかなくてもいいから、見たい』と言ってくるのです。 自分は満足しなくても、私に潮を吹かせたいとか、イかせたいって、 どういう心境なのでしょうか? それと、私はあまりセックスに対してオープンな方ではないので、 明るい場所でのセックスや、一緒にお風呂に入るなど、できないんです。 セックスの時に顔を見られるのも恥ずかしいぐらいで・・・・ いい年してバカみたいですが、 彼はそれでは不満なのかな?と不安になってきました。 どなたかご相談に乗ってください。

  • 女性の方に質問です!SEXで挿入されてイケますか?

    今までSEXで挿入されていった事がありません。 愛撫されてはいけるのですが、それもいけたりいけなかったりです。 挿入されていくものですか?彼はがんばって長い時間挿入してくれるのですが、全然だめです。 激しく動かされても皆さんいけるんですか? わたしは激しくされる程無理になります。 彼にもなんかわるくて悩んでいます。 ぜひ皆さんの意見を教えてください

  • SEXで女性のあそこが切れてしまいます

    妻とSEXした後、「あそこが切れた」とよく言われます。見せてもらうと、膣口の下の部分が少し切れています。おしっこをするとしみて痛いそうです。以前つきあっていた女性も同じようなことがよくあり、切れる場所も同じです。愛撫に時間をかけているので、あそこはよく濡れていているし、経験も重ねているので、膣口が狭いなんてこともないと思います。ちなみに、ペニスの大きさは勃起時で15cmです。SEXはしたいのですが、また切れるかもしれないと思うと、申し訳ないという気持ちが頭の中をよぎり、なんだか萎えてしまいます。みなさんもこのような経験はありますか?

  • 女性は何歳になってもSEXできるの

    高齢者夫婦のSEXについてですが、男は年を重ねると勃起しなくなり、SEXをしたいと思っても出来ませんが、女性は物理的にはその心配はなく何歳になっても結合したいものでしょうか。高齢でもうその年ではないといってSEXを避けますが、実際はしてもいいようなしぐさもします。女性はどうなのでしょうか。女性の方教えてください。挿入はしなくてもいいと、言いますが本当に愛撫だけで満足するのでしょうか。愛撫で気持ちが高ぶり挿入までいかないと、中途半端で、最初から抱いてもらわないほうがいいのかなと思いますが、女性のかたどうでしょうか。可能ならば教えてください。

  • 彼とのSEX

    つき合って2年になる彼がいます。 SEXの時彼が無言でム-ドも何もないんです。 エッチの時優しく愛撫してくれて前戯でイカせても くれますが私はなんだか物足りません。 もっと気持ちが盛り上がるような言葉を言って欲しいと 思っていますがそんなこと彼には言えません。 愛撫されている時に気持ちが冷めてしまうことがあります。「どうして私こんなことしてるんだろう?」と しらけてしまう事もあります。 他の事なんて考えられなくなるくらいSEXに 夢中になりたい気持ちが強くなってきてしまいました。 こんな事にこだわるほうがおかしいのでしょうか?

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • セックスがしたいけど、痛くて辛いです。

    セックスがしたいけど、痛くて辛いです。 みなさま、いつもお世話になっております。私は、付き合って1年半のカップル(女)です。 彼とは何度もセックスしています。 一番最初は痛かったけど、4~5回目あたりから気持ちよくなってきました。 慣れてからは、痛みは無くなり、気持ち良すぎて何度かいくこともありました。 だけど、最近、彼が愛撫をしても乳首が痛かったり。 挿入の時に膣が痛くなってしまって、セックスが苦痛になってしまいました。 最初は彼も、「俺が下手になったのかな」なんて言っていましたが、彼の愛撫というよりは私の体質が変わったような気がしてなりません。(彼の愛撫の方法が変わりましたけど…) 私があんまり痛そうな顔をするので、彼も思うようにセックスできないようです。 それが辛くて、「気持ちいいよ」って嘘をつくようになりました。 でもセックスした後は痛くて、2~3日したら膣が痛痒くなったりするし、擦れているせいか血が出たりします。 原因がわからないので、困っています。 以前のように気持ちよいセックスをしたいのですが、解決の糸口は無いでしょうか?

  • 初めてのセックス

    こんにちは。私は女なんですけど、 初めてのセックスの時って愛撫されたりするものですか?? それと、声はだした方がいいんでしょうか?? みなさんはどうだったか、今どうしてるか教えてください! あともう1つ、男性の方に聞きたいんですけど、 部屋を真っ暗にしてセックスするのは嫌だと思いますか?? なにも見えないと、勃起しないなどありますか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 彼氏とのセックスで

    私は今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 昼間は仕事をしていて日曜日しか休みがありません。 なのでいつも日曜日か仕事のあとに会っています。 会うのが大体夜なのでいく場所が限られてきてしまい、ホテルへいくことがほとんどです。 そこでセックスをするのですが、彼氏が我慢できないと言いすぐいれたがります。 私はまだ早いと思い「濡れてないと痛いからまだだめ」と言って愛撫してもらうのですが、5分前後くらいでもう無理と言っていれてしまいます。 本人は早漏じゃないと言っていますが、いれてからイクのがはやいです。 イったあとは無気力になり仕事の疲れもあるのかすぐ寝てしまいます。 なので私への愛撫はいれるまでの数分です。それでは満足できないと言ったのですが「ごめん我慢できなかった。次は本気だすから!」と言われ、結局次も同じことの繰り返しになるだけです。 やはり、皆ではないと思いますが男性の方は一回イったら無気力になり彼女への愛撫等も面倒臭くなるのでしょうか? 私が求めすぎなのでしょうか? ちなみに、彼とのセックスでイったことはなく、数分しか愛撫してないのに数時間やっててもイかなそうと言われ半ば諦めモードで愛撫されます。 彼は私とのセックスが2人目らしいので経験の問題かなとも思いますが…。