• 締切済み

エリザベート@梅コマのチケット予約について

関西地区に住んでいない為情報が足りずに困っています。 エリザベートのぴあ会員先行予約って 今日の午後に開始ですか? その詳細ってネットでわかりますか?

• SIZE-1
  • お礼率86% (455/527)

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

チケットぴあのサイトに情報は載っていますので地方に住んでいてもチェック可能です。 先行予約は9月11日となっていますが 開始時間は特に断り書きがない場合は午後2時からと決まっています。 10日にはファミリーマート先行もあったのに残念でしたね。 でもぴあなんかにはあまりいい席は入っていないものですから どうせなら明日コマの方に直接電話予約した方が良席がゲットできますよ。 窓口にいけなくても代引きなどの方法がありますから。 遠方からだとつながりやすいし、ぴあよりおすすめです。 (でもなかなかつながらないんですよね)

参考URL:
http://www.pia.co.jp/info/card/senkou_kansai_play.html
SIZE-1
質問者

お礼

こんなページ初めて見ました。 今後活用したいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちわ☆ 「チケットぴあ・関西版」のページに情報がありあましたので、載せておきます。 【先行販売「プレリザーブ」受付期間】9月1日(水) 6:00PM ~ 9月10日(金) 9:00AM (受付期間は終了いたしました) 【公演日・開演時間】11月3日(水)~12月12日(日) 【会場・関西公演】 梅田コマ劇場 【席種・料金】     SS-13000円 S-10000円 A-7500円 B-4500円 【一般発売日】    9月12日(日) 10:00AM 【Pコード】       355-779 【先行販売「プレリザーブ」受付期間】←これが、ぴあ会員の先行予約ですよね…?これだったら、終わってるみたいです。 間違っていましたらすみませんm(__)m ↓とりあえず、ぴあサイトの「エリザベート」についてのページを載せておきますね。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/news/ad/elisabeth_kansai/elisabeth_kansai.jsp
SIZE-1
質問者

お礼

プレリザーブは完敗してたので。。。 電話予約の事を知りたかったのです。 いずれにしろ激戦でした。 ありがとうございました。