• ベストアンサー

マツモトキヨシの会員情報

マツモトキヨシで値引きという言葉に誘惑されて、つい、会員になり、そこそこの個人情報を打ち込みました。年収こそ聞かれなかったものの、メルアドから生年月日、住所と細かく入力しました。これらの個人情報は、悪用されないという補償はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

マツモトキヨシに限らず、個人情報は流出する可能性はゼロではありません。流出した個人情報は悪用される可能性があります。 また、内部の人間が悪用する可能性もゼロではありません。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。今後は安易に入るのは止めておきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.2

メルアドから生年月日、住所 こんなの公開情報です、だれでも知ってると思って居れば悪用されても被害はありません(対処できます)

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。そう言えばそうかもしれませんね。ありがとうございましたm(_ _)m