• ベストアンサー

ネットで安くオモチャを買えるサイトってありますか?

ネットで子供玩具をお店より安く買えるサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 もし、中古でも構わなければ、オークションがいいと思います。 自分の子より少し大きい子供をもつ出品者さんを見つければ、いろいろなものが買えるし、いろいろ教えてもらえると思います。

関連するQ&A

  • おもちゃの選び方・与え方

    9ヶ月になる子供がいます。 今まで、「がらがら」のような音の鳴るものや、ぬいぐるみで遊んでいました。これらはほとんどが頂き物です。 この頃、今のおもちゃでは退屈そうに見えます。何でも口に入れるだけだったのに、今は投げてみたりたたいてみたりと、”遊んで”いるように見えます。 そんな様子から、ちゃんと親としておもちゃを選んでみようと思ったのですが、どういうものが良いのかさっぱりわかりません。子供が気に入ったのを・・・といっても、まだお店に行っても本人の意思は感じられません。 個人的には、木のおもちゃが温かみがあっていいと思うので、その中で考えています。 おもちゃのお薦めや、選び方のアドバイス、参考になるサイトなどありましたらお願いします。

  • 外国のおもちゃが売っている所

    都内で外国のおもちゃが売っているお店を教えてください。 日本製でなく外国の子供向けのおもちゃを探しています。 ネット販売ではないお店をお願いします。

  • 海外のおもちゃ

    ベイビーアインシュタインシリーズに出てくる 海外のおもちゃを子供がほしがっています。 ネットなどでもさがしているのですが なかなかみつかりません。 どなたかお店、または通販など知ってらっしゃる方 いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • ちょっと変わった物を売っているおもちゃ屋はありますか?

    沖縄に住んでいます。 近所でおもちゃ屋というと、トイザらスくらいしかありません。 トイザらスも、良いのですが、何度も行っていると、品ぞろえもあまり変わらないので、子供たち(小学生)もあきてきています。 よく、景品でついているような、ちょっと変わった子供向けのおもちゃ(千円くらい)を売っているお店があったら教えて下さい。 実際の沖縄の店舗でも、ネットショップでも構いません。

  • 欲しいおもちゃを見つけてくれるサイト!?

    自分の欲しいおもちゃ(市販品)を 調べてくれるサイトがあれば良いと思うんですけど。 ありますでしょうか?

  • 子どもたちのおもちゃについて

    子どもへのプレゼントのことで悩んでいます。 親戚の子どもたちにプレゼントでおもちゃをあげようと思っているのですが、子どもさんを持たれている方はどういった風におもちゃを探しているんでしょうか?ネットなどで探そうとしても基準というか子どもたちの好みもわからないので迷ってしまいます。 また、子どもさんにあげているおもちゃを選ぶときに参考にしている物や本などを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。

    妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。  今までそんなことはなかったのですが、最近ネットの閲覧履歴を見てわかったんです。 そこを見に行くと、男性器が写っており、しかも巨根のものが多いんです。 みなさんにお聞きします。 (1)女性も、男性器そのものをネットで見たりしますか? (2)やはり立派なモノの方が、見て興奮しますか?  (3)ネットでエッチなサイトを見るときは、やはりオナニーする時ですか? (4)旦那に内緒で、大人のおもちゃを購入し隠し持っていたりしますか? 僕は(1)~(4)まですべて当てはまるので、女性だって一緒なのかもしれないのですが 女性は好きな人以外の男性器を見ても興奮しないし気持ち悪いだけと、きいたこともあります。  でも、携帯のエロサイトを見ながらオナニーする女性が増えているとも聞きます。 本当のところはどうなのでしょうか?

  • 子供用の乗用玩具で・・・

    子供用の 乗用玩具で、アメ車(インパラ等)を捜しています。 ショー会場で子供を乗せてる方が居てとっても可愛かったので、車好きの息子に買ってあげたいのですが、見つかりません。どこか売っているお店かサイトをご存知の方、教えて下さい。 たぶん、ペダル車だと思うのですが・・・

  • ファミレスのおもちゃはどこで仕入れる?

    今年、店を作ろうと思ってるのですが、ファミレスなどで、お子様ランチを注文すると、レジで会計のとき、大きな箱に入ってるいろんなおもちゃの中から、子供が好きなおもちゃを選んでもらえますよね。あのおもちゃがいっぱい入ってる箱はどこで仕入れることができるのでしょうか?

  • 玩具(大人のおもちゃ)ネット販売は許可が要るのですか

    玩具(大人のおもちゃ)ネット販売は許可が要るのですか。 教えてください。