• 締切済み

大阪〜城崎間でそり遊び出来る場所

枚方から城崎温泉へファミリーで旅行行くのですが せっかくですので3歳の娘にそり遊びさせてあげたく思ってます ゲレンデは少し行き過ぎたらあるのは、分かってますが できれば道中に寄れるようなところないでしょうか? 車です。 高速の使用などルートはまだ、決めてないので柔軟にしようかなあと思ってます

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

少し寄り道になりますが、 北近畿豊岡自動車道の「日高神辺高原IC」を降りて、約10㎞(15分)の「アップかんなべみやの森ゲレンデ」等は一番近いようです。 途中でも滑られる所が有っても、整備が出来ていないので、危険です。

• fujiyama32
回答No.1

城崎温泉での宿泊先(ホテル、旅館)は決まりましたか? 決まっていれば、その宿泊先に電話します。 「近くにゲレンデか、子供がソリ遊びできる場所がないか」 と電話相談することをお勧めします。