• 締切済み

兵庫県三田市から城崎温泉までの行き方を教えてください。

来週、家族で城崎温泉に旅行に行きます。 小さい子供を連れて行くので、三田から城崎温泉までの最短で行けるルートを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.3

三田駅からJR福知山・山陰線で特急北近畿号城崎温泉行きに 乗車すれば乗り換えなしで城崎温泉駅まで行けます。 三田駅から城崎温泉駅まで 普通料金 2,520円  特急料金 指定席 1,870円 自由席 1,360円 小学生のお子さんがいらっしゃるのなら こども料金は、半額です。 北近畿号の車両は、4両または、7両ですが 4両編成で運転する列車が多いです。

noname#103206
noname#103206
回答No.2
kana0107
質問者

お礼

質問情報を詳細に載せるべきでした・・・。すみませんでした。 いろいろなルートを教えていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます!

回答No.1

電車で行くのでしたら福知山線三田駅から特急の「北近畿号」で乗り換えなしで城崎温泉に行けますよ。 特急北近畿3号 城崎温泉行き 三田駅発 →  城崎温泉着 9:44   11:53 

kana0107
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。