• ベストアンサー

Amazonのポイント、キャンセルした場合

Amazonの支払方法でポイントを選択し、すぐにキャンセルした場合、ポイントもすぐ返還されるのでしょうか? ギフト券の場合は時間差があるようですが・・・。

  • frau
  • お礼率54% (2370/4363)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minmin794
  • ベストアンサー率62% (47/75)
回答No.1

すぐにキャンセルした場合(出荷準備開始前)でしたら、Amazonポイントはすぐに返還されました。 ちなみに、Amazonギフト券もすぐに返還された記憶があります。それ程時間差は感じませんでした。

frau
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポイント返されたようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

カスタマーサポートのチャットポットで連絡したらすぐに返還されましたよ。

frau
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポイント返されたようです。