• 締切済み

iPhone初期化

AppleIDを乗っ取られたので 初期化しましたが、それまで入ってた写真は サインイン出来なくてもそのまま 見る事ができましたが、 今回初期化したのでiCloudにもログイン できなくなったので写真は 見れなくなったってことでいいですよね?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

iPhoneの初期化とApple IDの無効化は関係ないですが、IDを乗っ取られたなら、iCloudの中身は乗っ取った人が消しているかもしれません。 もう一つ、「サインイン出来なくてもそのまま見る事ができました」というのは、iCloud上の写真ではなく、iPhone本体の中の写真のことですか?それは、本体初期化とともに消えています。