• ベストアンサー

iPhoneのメモが消えた

iCloudにあったメモが突如消えました。 iPhoneの再起動 メモアプリの再起動 iCloudのサインアウトサインイン メモの再同期 などしましたが、表示されません。 他にも予想される事があれば教えていただきたいです。

noname#252109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

iCloudではなく、本体に置かれたメモを見に行っているとかはないですか?

質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございます。 iPhoneとiCloudのメモが両方表示されているのですが、iCloudの方にメモがひとつもないのです。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

こちらの内容は確認済ですよね、きっと。 https://www.softbank.jp/support/faq/view/11788

質問者

補足

はい、確認済みでございます。