パソコンでダウンロードしたがスマホにもしたい

このQ&Aのポイント
  • AdGuard永久版ダウンロード版を購入し、パソコンでダウンロードしたが、スマホでの利用方法がわからない。
  • パソコンでのダウンロードはできたが、スマホ(アイフォン)にも同じライセンスを使ってインストールできるのか不明。
  • AdGuard永久版ダウンロード版のライセンスは、3台まで利用できるはずだが、スマホへのインストール方法が分からない。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンでダウンロードしたがスマホにもしたい

AdGuard永久版ダウンロード版を購入した。最初パソコンでダウンロードしたが、スマホ(アイフォン)にもしたいと思ったが思うようにできない。たしか3台までできるということだったが… ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

質問などがある時は?サポートサービスはありますか? 弊社のフレンドリーなサポートチームが24時間年中無休で対応いたします。 ご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にsupport@adguard.com(日本語対応)までご連絡ください。 とありますので、メールにて問い合わせされると良いかもしれません。 わかりやすい操作マニュアルなど送ってくれるかもしれませんね。

回答No.1

ご購入済みAdGuardライセンスを使用する。 アプリ内でAdGuardマイアカウントにログインします: [設定] > [AdGuardについて] > [ライセンス]画面に移動して、[ログイン]ボタンをタップします。AdGuardマイアカウントのログイン情報を入力するように求められます。アカウントにおいて有効ライセンスのいずれがある場合は、AdGuard for iOSアプリのプレミアム版が自動的にアクティベートされます。 代替方法としては、アカウントログイン画面で有効ライセンスキーをメールアドレス欄に直接入力することでプレミアム版をアクティベートすることもできます。 とあります。 https://adguard.com/ja/license.html

karutoyo55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いろいろやってみましたがいまだにできていません。私の読解力が足りないのだと思います。