ウイルスゼロのダウンロード版を使って2台のノートパソコンで同じメールアドレスを使える?

このQ&Aのポイント
  • ウイルスゼロのダウンロード版を使って2台のノートパソコンで同じメールアドレスを使えるのかについて質問です。
  • 購入したウイルスゼロのダウンロード版で、2台のノートパソコンで同じメールアドレスを使うことは可能でしょうか?
  • ソースネクスト株式会社のウイルスゼロのダウンロード版について、2台のノートパソコンで同じメールアドレスを使うことができるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ウイルスゼロのダウンロード版

ノートパソコン1台増やしたのですが、2台とも同じメールアドレスを使っております。 ダウンロード版がセットになっています。可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソースネクストのウィルスセキュリティZEROは、パッケージに3台分と書かれていれば、3台のパソコンに使用出来ますが、1台分と書かれている場合は1台のパソコンにしか使えません。 それはダウンロード版でも同じだと思います。 それを無理やり2台のパソコンにインストール出来たとしても、下手をすれば両方のパソコンのウィルスセキュリティZEROが動かなく可能性がありますよ。