• ベストアンサー

PS2

最新版のPS2って中古だとどのぐらいの値段ですかね? 教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.2

一般のショップ買い取り価格が13000円~15000円程度なので販売価格となると15800円~18000円程度になると思いますよ!!正直新品買っても変わりませんよ!!ヨドバシカメラやビックカメラで買えばポイント10%還元なのでそのほうがお徳かも・・・

参考URL:
http://used.sofmap.com/usoft/soft_list.asp?PRINT_KWD_FG=1&PRINT_KWD=%83Q%81%5B%83%80%96%7B%91%CC%2F%8E%FC%95%D3%8B%40%8A
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#20137
noname#20137
回答No.1

今、新品のPS2が19800円になってます。なので中古なら、それ以下の値段で買えるのではないでしょうか? でも、この値段なら新品買っても惜しくないと思いますよ。ちょうど夏季限定カラーも出てますしね☆

参考URL:
http://www.playstation.jp/products/hardware/ps2/scph50000pw.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古い型のPS3or新型PS3と中古のPS2にするか

    タイトル通りですが、どちらを買えばいいか悩んでいます。 以前住んでいた家にはPS3とPS2がありました(もう何年も前に買った、みんごるパック 容量は忘れましたが、PS2もプレイできるモデル) やがてその家を出て、PS2のソフトとメモリーカード、PS3のソフトだけは持ってきましたが ハードがなく、何を買えばいいのか悩んでいます。 最近のPS3はPS3のソフトしか遊べないものが多く、かといってPS2を中古で買うのも 結構お値段がしますね…。 PS3ならまだしも、PS2の古いソフトをまた最初から遊ぶのも…と思ってしまいます。 古い型のPS3を中古で買っても結局PS2のソフトはまた最初からですし・・・。 色々と選択肢はあると思いますが 1.古い型のPS3のみ買う 2.PS2のソフトで遊ぶのはあきらめて最新のPS3を買う 3.新型PS3と中古のPS2を買う 4.どちらも中古のPS3、PS2を買う どれが一番良くて安くあがると思いますか? PS2もまだやりこみたいソフトもあるだけに、悩んでいますが、(特にアタック25をもう一度…) あきらめて最新のPS3を買った方が長い目で見てお得でしょうか? ご助言お願いいたします。

  • PS3版無双OROCHIについて

    現在、PS2の無双OROCHIを持っているのですが(魔王再臨?は持っていません)、改めてPS3の無双OROCHIを買うのは無駄だと思いますでしょうか? また、今までPS3版無双OROCHIの値段が中古で5000円が最低でしたが、それ以下の値段で売られているのを見かけた方、いらっしゃいましたらどのくらいの値段だったかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • PS3-購入等について

    PS3を購入するのを検討中です。 (1)初期版と最新版は、どういう点が違うのでしょうか? (2)最近値段が2万6000円前後になっていますが、いつ頃2万前後になりますか? (3)全部新品未開封として オークション,ヨ○バシカメラなど,価○.COM などどこで買うのがオススメですか? (4)ネット対戦するには、何か買わなければいけないですか? (5)F○のパックみたいなのがあ発売されるようですが最新版とどちらを買ったほうがいいですか? (6)また最新版〔薄型など〕がすぐ出ますか? (7)オススメのソフトは、ありますか〔未発売も含めて〕? (8)オススメの付属品は、ありますか〔未発売も含めて〕? 長くてすいません。また、不足してるときは返信するかもしれません。

  • PSとPS2コントローラーは違うのか?

    PS2のコントローラーが壊れ、中古でいいから買おうとショップに言ったのですがPSの中古しかありませんでした。 PSのコントローラーでも使えると思ったのですが、店員さんにPSのコントローラーではPS2に対応できないと言われ、PS2の新品のコントローラーを買いました。(結局倍以上の値段差でした。) ほんとに使えないんでしょうか?

  • PS2の型番による違い

    こんにちは。PS2について質問させていただきます。 ある、家電量販店でPS2のFF12同梱版が1万3千ほどで 売っていました。型番は、確か70000だったと思います。 ついでに、同じ型番のものが本体のみで1万ほどで売っていました。 最新のものを買おうとすると1万5千ほどするので もし、一つ前の型でも、問題が無いようなら 買おうと思っているのですが、これは買っても大丈夫でしょうか? (リコールがあったり、ソフトが動かないなどがないかという意味で) ちなみに、中古ではなさそうです。 よろしくお願いします。

  • PS2とPS3

    現在PS2とPS3のどちらを買おうか悩んでいます。 PS2が自分なりにいい理由 ・今でも良いソフトや中古ソフトも多い ・価格が安い 良くない点 ・薄いやつは壊れやすいと聞いた事がある ・これか最新ソフトがPS3に移行しないか心配 PS3が自分なりにいい理由 ・最新ゲームということもありやってみたい ・グラフィックがきれい ・最新のソフトがある 良くない点 ・まだまだ問題が多くあるのではないか?(新しいOSのように) ・PS2のソフトが出来るタイプの新品はもぉない(?) 1.みなさんはどちらの方がいいと思いますか? 2.また、これからPS3が安くなるならどのくらい先の話になるか? 3.判断材料は?(例)グラフィックを重視したければPS3等) 私的なことですみません。 1つだけの回答でもよろしいのでご教授ください。

  • PS4を買うなら

    今更ながらPS4を買おうと思います。 それにあたって中古と新品どちらがいいですか? 中古なら何円、新品なら何円と妥当だと思う値段を教えて欲しいです!!

  • PS3

    最近、バイト代が溜まってきたので PS3を買おうと思うのですが 中古でいくらくらいでしょうか? 最新型から最古型まで中古でいくらくらいか教えてください 買う目的はゲームの為です

  • PS3のファームウェア

    PS3のネットワーク接続をしようといろいろと奮闘しているのですが、 どうやらPS3のファームウェアが最新版でないが為に光回線の暗号形式に対応出来ていないみたいなんです・・・。 それで、そのファームウェアを最新版にアップデートしたいんですが、 はっきり言ってファームウェアというのも何が何だかわかりません。 どなたか分かる方いたら、教えてください。

  • PS3のソフトで通常版とBEST版の違いはあるのですか?中古品でソフト

    PS3のソフトで通常版とBEST版の違いはあるのですか?中古品でソフトを探すとBEST版のほうが値段が高いのはなぜですか?

PC-9821Nr300の内部電池交換
このQ&Aのポイント
  • PC-9821Nr300の日付が「00/00/00」になってしまう。
  • 内部の電池切れの様に思えるので、交換した。
  • 交換方法を教えて欲しい。
回答を見る