• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS3版無双OROCHIについて

現在、PS2の無双OROCHIを持っているのですが(魔王再臨?は持っていません)、改めてPS3の無双OROCHIを買うのは無駄だと思いますでしょうか? また、今までPS3版無双OROCHIの値段が中古で5000円が最低でしたが、それ以下の値段で売られているのを見かけた方、いらっしゃいましたらどのくらいの値段だったかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)

追記。 たまたま今日見に行ったお店でチェックしたら 4,650円で中古が売られていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • usahama
  • ベストアンサー率50% (66/131)

新キャラが戦国2猛将伝での追加武将・真・遠呂智や三蔵法師・弁慶など増えておりドラマティックモードも追加されています。 グラフィックはPS3にしては汚いですがPS2から映ると劇的な変化です。 ですので無駄ではないと思います。 5000円以下での売価は何かセールなどを狙うしか無いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)

無双OROCHI Zは無双OROCHI+魔王再臨なので、 魔王再臨をやっていないのであれば、無駄ではないです。 グラフィックは期待しすぎない方がいいです。 価格については、既に持っているため今の中古価格をチェックしてません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • AFRIKA
  • ベストアンサー率66% (6/9)

PS3の無双OROCHIは、新キャラ(三蔵法師)がいたり、グラフィックがものすごくきれいになっていたりするので、無駄ではないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!