• ベストアンサー
  • 困ってます

無双OROCHIシリーズ

人気ゲーム・無双OROCHIシリーズで質問ですが。。。 友人がやっているのを見て、買ってみようと思ったんですが 魔王再臨と前作OROCHIではどっちがよりよく楽しめて、面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#105334
noname#105334

キャラクター・シナリオの多さは魔王再臨です。 が、やりこみは前作のほうが手ごたえがあったような気もします。 (まだ前作のキャラクターを全員出せていません・・・出現条件が厳しいキャラがいます) 好きなキャラクターによって意見が分かれるかも。

質問者からのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。 再臨は外伝(ストーリー)がなくすぐ飽きそうな感じもしましたが キャラクターからして再臨がよさそうな気もします。 もう少し考えてから買うことにします。