デビットカード使用時の連絡アドレスの変更方法

このQ&Aのポイント
  • デビットカード使用時に使用があったことの連絡がありましたが、連絡アドレスの変更方法がわかりません。設定画面を見つける方法を教えてください。
  • デビットカードを使用した際に、連絡が届くアドレスの変更方法がわかりません。設定画面でアドレスを変更する手順を教えてください。
  • デビットカードの利用時に連絡が届くアドレスを変更したいのですが、設定画面を見つけることができません。アドレスの変更方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

デビットカード使用時の連絡アドレス

デビットカード使用時に使用があったことの連絡があります。その連絡アドレスの変更を行いたいのですが、設定画面を見つけられません。ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

電子メールアドレスを変更したい場合、どのような手続きが必要ですか? サービス管理責任者の「利用者登録(変更)」画面から変更登録を行ってください。 オフィス版ですと、 と変更ができますが、同様にログイン後に変更画面はございませんか? 以下ページから問い合わせされても良いかもしれませんね。 https://www.joyobank.co.jp/personal/service/debit.html

osyoumax
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。