• ベストアンサー

ブログ タイトル

ブログのタイトルで困ってます。 例えば、 「動物庁」  のように、「庁」をつけたりしても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

別に付けてはいけないって法律などもないですけどね。 「動物庁」の様に実在しない省庁が出来きるとか偽の情報を流布したって事でブログが一時的に停止されるとかって可能性は無いとは言えませんねどね。

shinno99
質問者

お礼

ありがとうございました