• ベストアンサー

ブログ タイトル

ブログのタイトルで困ってます。 例えば、 「動物庁」  のように、「庁」をつけたりしても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.1

別に付けてはいけないって法律などもないですけどね。 「動物庁」の様に実在しない省庁が出来きるとか偽の情報を流布したって事でブログが一時的に停止されるとかって可能性は無いとは言えませんねどね。

shinno99
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ブログのタイトル、どうやって決めました?

    初めてブログを持ってみようと思ってます。 ブログのタイトルどうしようって考えて これだ!って思えるものが思いつきません。 あるブログの一覧を除いてみても数限りなく あって、どれもそれなりに目のひくタイトルで。 既にブログをお持ちの皆さん、どんな風に ブログのタイトル決めましたか? 参考までに聞かせてください!!

  • ブログタイトルで…

    ブログのタイトルを作ったのですがいまいちぱっとしない… タイトルが悪いのではないのですが芸能人のブログを見ると タイトル部分のデザインがかわいい感じでできています。 どうやったらおりじなるで作れるのでしょうか?? ただ単にタイトル、説明みたいなのは嫌なので作成方法など 教えてください。

  • ブログタイトル

    高校生です。 ブログ始めようと思っているのですがタイトルをどうするかで迷っています。 なのでなにかいいタイトルを教えて下さい。 ちなみにブログの内容は雑記的なものです。

  • ブログのタイトル?

    ご自身のブログをたちあげている方にお聞きします。 ブログのタイトルを決めるのいいタイトルが見つかりません。 皆さんはどんな風に決めましたか? 思いつきでよいのでしょうか?

  • |タイトル ~○○○のブログ~

    FC2ブログユーザーですが、最近テンプレートを変更しました。 すると(iPhoneなのですが)「|自分のタイトル ~○○○のブログ~」と、自分のタイトル以外の解説(|や~○○○のブログ~)などが自分のブログURLの上の部分に表示されます。 テンプレート設定でHTMLタグを少しみてみたのですが、なにぶん素人なのでよく分かりませんでした。 これって自分のブログタイトル以外を、消せませんか?

  • ブログのタイトルを・・・

    ブログのタイトルを・・・ 新しくブログを開設しようと 思っているのですが、タイトルをレトロな感じにしたいです。 私はりんごが好きなので りんごと入れたいのですが、なかなかいいアイデアが 浮かびません。 こんな風にしたら~のような アドバイスがほしいです。 よろしくおねがいします。

  • ブログのタイトルを。。。

    かっちというニックネームでブログをやっているのですが、 このニックネームを使ってブログタイトルを考えていただけないでしょうか? ポップな感じだと尚良いですヽ(*´□`*)ッ お願いいたします

  • ブログのタイトルを小さくしたい

    Fc2ブログでブログを書いています。 タイトルをもうすこし小さい字に変えたいのですが、方法がわかりません。 わかる方、教えてください。

  • ブログタイトルを考えているのですが・・・

    既にブログを持っているのですが移転しようと考えています。 その際にブログタイトルも変えようと思っているのですがなかなかいいのが思い浮かびません・・・ そこで来てもらえたら一度で覚えられるようなインパクトのあるブログ名を考えてほしいです!! ちなみにブログのジャンルはPSP、iPhoneなどが主です。

  • ブログタイトル

    今gooブログを使っています。タイトルを変更したのですが、前のタイトルで検索すると出てきちゃいます。 ページを開くとタイトルはかわっているのですが どうして前のタイトルででてくるのでしょうか?